2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン@代々木

代々木限定写真が出るとのことで前日始発で逝こうかと考えたものの結局二度寝し会場に着いたのは12時過ぎ。 お目当てのキッズ写真は始発組でもゲットできなかった模様。 始発で行ってゲット出来ないはアリエナイザー。しかも地元民がだよ、数少なすぎ。し…

最近

今週はなにかとドタバタしてやっとハロコン@大阪の日記をアップできたり、 サイト巡回とかiPod mini受け取ってきても箱開けてセットアップする暇もない感じです。 ぞくぞくとチケも届き初めてまさに「ヤフオクの夏」です。 しかし国立、市原のチケを確保し…

Berryz工房握手会@マルチシアター

開場ちょっと前にお台場に到着。身内で馴れ合いつつ整理列へ合流、連絡しあった甲斐もあってか身内で8連番ぐらいになる。 入場してみるとなぜか真ん中ガラガラ。入れ方が握手のはけを考えたのか左の列から詰めていった感じ。おかげでみんなで中央2列目をゲ…

7/28(水)フジテレビ1Fマルチシアターにて、Berryz工房の握手会があります!

(↓アドレス参照) 詳細キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━ !!!!! しかも握手会付き━━━━━━(°∀°)━━━━━━ !!!!! いまいちなぜ握手会なのかわからないw 舞台挨拶ぐらいはあると思ったけど。 まあ、気にしなーい。 なんか発表後はヤフオクがえらいことになったみたいで。出品…

ハロコン@大阪(ネタバレ含み)

キッズヲタお逝きなさい!! まさにそんな内容。 行き帰りながら使って交通費節約した甲斐があったよ(´Д⊂ 天気も晴れてまさにコンサート日和、立ってるだけで汗がでてきたけど(^^;。 今回グッズ購入はDVDのみ。トレーディングポスターはヲタ同士で売り買…

7/28(水)フジテレビ1FマルチシアターにBerryz工房が登場!

http://www.helloproject.com/news/0722_berryz.html 某雅推しからこのことをメールで教えてもらい、身内に知らせ終業とともに必死にローソンで三公演とも発券、110番台。 詳細が全く出てないのでこのチケが必要なのか不明だけどあることにこしたことはない…

かしましPV

OLメガティたまらん(*´Д`)ハァハァ PVとしては今まででモーフィングってあったっけ?ちょっと面白い。 れいなたんがかなり前に出てたと思う。1番前で踊ることはなかったが(´・ω・`) パニックトレインVerはカット無しなのかな? 窮屈な電車内でメンバーが入れ…

8/31(火)マーガレット+Berryz工房+文化放送、コラボイベント開催決定!

http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html 正式発表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ベリ工ヲタとまんが家で5kも集まるのかいな? しかも夏休み最後の日やで。 学生の時なんてひいこら宿題やってましたがな。 18歳以下の女の子限定だよ!!参加で…

SweetSライブ@ラクーア

SweetS必死系をロムりに逝ってきました。 初ラクーアだったのですが、想像していたよりも狭かったです。あれで何人ぐらいいたんだろうか。 前の方に目をやると見たことがある顔がちらほら。おまいらホント好きだな( ´_ゝ`) 必死系をロムろうと思ったものの、…

女子高生

電車のなかでおとなしめの感じの娘が1.5リットルのダカラをぐびぐび飲んでる姿にちょっと呆然。

予約

ポイントをオクって梨沙子Tを予約してきた。 受け渡しは8月2日以降、ハロコンには間に合わない。 けど8月8、10日には間に合う。もちろん着ちゃうよ↑ あとラオックスにてiPod miniも予約。 今予約しても発売日に受け取れるか微妙だけども予約しないと…

Berryz工房イベント@よみうりランドEAST(8/31)

http://www.asayan.com/bbs2/article/h/hello/110/uowwds/jrlddd.html#jrlddd ミニモニ以来の高いハードルです。 真性キヲタならばそこらへんの小学生誘えるでしょうがねw それとも保護者に交渉するかでしょう。 普通に新曲イベもこの日でしょうな。

ハロコン@名古屋

セットリスト 3曲キタ━━━州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル从o゜ー゜从ノノ。^ー^。ル川∮^∇^∮Ⅲ‐Д‐)川釤п釤)川´・_・`川━━━ !!! 新曲もキタ━━━州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル从o゜ー゜从ノノ。^ー^。ル川∮^∇^∮Ⅲ‐Д‐)川釤п釤)川´・_・`川━━━ !!! 内容が熱い!! しか…

Berryz工房主演映画「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」

急遽チャットメンツで見に逝くことになりお台場まで逝ってきました。 客入りは初日なのに半分以下(ノ∀`)、千奈美にみんな刀剣。まぁ、マジヲタは名古屋逝ってるでしょう。漏れはハロコンで遠征はあんまりする気はありませんが。 ネタバレはイクナイので簡単…

かしましPV

ふとももといい、メガティといいツボにキマクリなヨカーンです。

「Berryz工房」映画完成披露会見

雅と桃子の衣装が(・∀・)イイ!!、この画像はまことが切れてるのがえらいw 喧嘩のシーン、泣くシーンもあるそうで見ないと!とは思うのですがいつ逝こうかしら。

面接

今日も面接を受けてきました。以下面接で行われた会話です。 面接官「学生時代、部活などやってましたか?」 /■\「中高と卓球をやってました」 面接官「あー、なんかイメージあるね」 漏れってそんなイメージなのか_| ̄|○ 面接官「趣味はなんですか?」 …

近況

雨が降らないまま梅雨が明けてしまって水不足が心配なまあてぃです。 だってコンサ会場とかいってトイレ入って節水中ですとか言って水が出なかったらいやじゃないですか! 州*‘ o‘リ<汚い!触らないで! なんて言われちゃいます(´Д⊂

ポスター

石丸からポスターが届いたとの連絡があったので会社帰りに寄ってきた。 前にポスターは後日なんてことがあって、お詫びになんかもらった記憶があったので今回も期待したものの何もなし(´・ω・`) なんかくれよヽ(`Д´)ノ

iPod mini

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040707/apple.htm やっと発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 7月24日発売で、約30kとな。同時期にソニーのHDウォークマンも登場したけども、ソニーのは53k、高っ! ソニーブランドで20GBってのもあるけど、そんだ…

安倍なつみソロ初CM

(●´ー`●)キャワ 漏れも吸われ(ry

出向

落ちました(ノ∀`) 嬉しいやら悲しいやら夏休みがどうなるのかわかりません。 瀬戸市の追加もきちゃったし、予定が組めん・・・。

マーガレット

会社帰りに本屋で購入、立ち読みするのもめんどいんでね。 スーツじゃなかったら買えてないわw で、中身は巻頭に連載の挨拶のときの模様とマンガ。 次回からはマンガのみだからどうっすぺ。

フラゲ

ついにフラゲ日をむかえたBerryz工房ファーストアルバム「1st超ベリーズ」。 ハロプロの聖地こと中野サンプラザでの衝撃のユニット発表からもう少しで半年、まだBerryz工房は生後半年。世間からすればちょっと早いかもしれない、しかし、それに見合う進化を…

ガンプラ

これも書き忘れたのでw 仕事帰りにひさびさにガンプラ売り場にいったらいつのまにやらミーティアとかゲルググJとかパーフェクトジオングとか売ってたわけですよ。 なんかどいつもこいつも箱がデカくなりやがってって感じで、あんまり感動はないですな。う…

お台場冒険王ミニシアター企画にハロプロキッズ主演映画

前回書き忘れたので ハロー!プロジェクト・キッズ主演映画「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」 http://www.fujitv.co.jp/bouken/ticket.html キッズキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ってことなんですが初日は名古屋ハローとかぶってる。チケは平日…

ヲタんじょうび

一日遅れですが、7月3日は須藤茉麻ちゃんのお誕生日と言うことで オタヲメ! まさに↑の画像通りw 前の日記でも書いてありますが、初期は茉麻推しだったんですよね。瓦屋あたりから梨沙子に・・・。 これからもBerryz工房のビックマームとしてがんばって欲…

河童の花道

当時、ハロモニは録画していたような気がしますが、この部分はばっさり削除(ノ∀`) まさかこのDVDが発売されるなんて夢にも思ってませんでした。 実際、自分では買ってないわけですがw

あぁ無常

昨日の日記にも書いたわけですが、出向先の会社で面接がありました。といっても改まったものじゃなく仮面接的な感じ。来週、人事選考されてふたたび面接。ということでまだ決まらず。 漏れ的には出向でもなんでもするから8月だけは休ませて!って考え。 キ…

大ピンチ

先日糸魚川追加キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ってことで法事とニアミスでヒヤヒヤしたところでまたも試練が。 今の会社の業績があがらないため他の会社へグループで出向するらしいのです。 つまり夏休みが自在に取れなくなる可能性が大ってことですよ!…