2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月予定まとめ

金額の書いてない場合はチケ持ち 7月1日(土) ・吉原夏紀@石丸 ・小林万桜@石丸 ・吉原夏紀@アソビット 7月2日(日) ・POP FIELD vol.1@新宿MARZ 7月7日(金) ・A-EXPOガールズミュージックシティvol.3@石丸 7月8日(土) ・手塚りえ@石丸 7月9日(…

最近ふと思う

みんなメイステ必死だなとw、とくにまおちゃん必死系な方w あのとき呼びかけなかったらどうなっていたのでしょう?と、浴衣DAYが7/6,7で決定です! そこのYOU!!7日は石丸行っちゃうから諦めていたYOU!! 6日がありますよ!って木曜だから放送やん・・・…

BLACK OR PINK

チャンチャカチャンチャン♪、チャチャンカチャンチャン♪ 早いもん順だと思って申し込んだら〜〜♪ 抽選に変わってまぁしぃたぁ〜♪ チクショーーーーーーーーー!!! 画像の上の方が申し込み開始直後(開きっぱなしで閉じてなかった) 下が現在。 題名が「黒…

気づかれていないと思うので

http://d.hatena.ne.jp/maty/20060625 貼っときます。

心境

全ライブ!? だめだよ、全ステージじゃなきゃ! なんか五味選手の気持ちがちょっとわかるような気がします。

夏目前!アイドルステーション Vol.10

ミーティングが予定より1時間遅れてスタートしたため、必死に移動したけど桜(もも)mint’sの1曲目に間に合わなかった。 お披露目以来続いてる(ハズ)全ステージを見るということがこれでストップしました。 なのでステージ見終わった後はずっと凹み。 物…

必死じゃないです

仕事終わり応援団長もいるということでメイステへ。 いつもよりメイドも客も少な目だったけどお客は絶えず来る。 なぜか応援しちゃってる日記の方までw 結局ちょっと顔出しのつもりが閉店までいたw イベントのチケットを買って撤収。

シャテンフェスタスペシャル〜アイドル見本市〜@晴海

11時にいつもの方々と東京駅丸の内口にて待ち合わせ。 そっからバスに揺られて晴海埠頭に到着したのが12時前。 会場にはまだ全然人が集まってなかったので1階の食堂?にて昼飯。 昼食後、ちょうど開場時間が近かったので入場列に並ぶ。 並び始めると同時にみ…

録画消化物

アイレボ去年12月末分から今年3月末分まで。 昼前に起きてずっと見てはDVDに焼き、見てはDVDに焼きの繰り返し。 去年の11月23日の模様を見たけど、やっぱりこの前のももみんつの方が圧倒的に人が多い。 ラストカットにちょうど映ってた某応援隊長もさすが! …

変身完了

http://yaplog.jp/mao-v0911v/archive/4 キタコレ!!! とか思ってコメント見たら某応援隊長がレスってた(´Д⊂

沙ゃっ香ー

さゃちゃんハイテンションなのはいいですが日記スレを立てすぎです! どれにレスったらいいのかわかりません!w ブラジル戦。予告通り見てません。寝てました。ヒコクミンです。 ってかオーストラリア戦見てなんか冷めちゃいましたね。 クロアチア戦だって…

ブラジル戦

これからブラジル戦ですが帰ってきたのも遅いし、見ちゃったらあさみスマイル120%会社で1,2時間は寝ちゃいそうなので止めておきます。 加藤沙耶香cとシンパシーな時間を過ごし、脳内メールのやりとりをやりたいのもやまやまですが・・・。

あいかわらず

Erinaちゃんブログは情報満載ダナー >衣装は今回特別にワンマンのアンコールで来たTシャツとピンクスカートにしよっかと考え中みたいです。 キタコレ!!! ぜひともお願いします!! >気配りカード、チェキ 気配りカードって何?w チェキかー、財布がき…

メイドステーション

カメラのお礼におごってくれるということでメイステに移動。 ちょっとくつろぐつもりがミュージックカーニバル上がりのぁ○ちゃんやももみん応援隊長、な○さん、な○ぱさんらが合流して結構な人数に。 自分とzappさんだけ早めにあがって結局3時間ほど滞在w …

カメラ購入支援

zappさんがカメラを購入するというのでカメラ売り場にて合流。 人にどうこう言えるほどじゃ全然ありませんがアドバイスさせてもらいました。 ヨドバシ←→PCボンバーを往復して一通り購入。 人の買い物に付き合うのってかなり久しぶり。

ピチレモン

アキバ書泉にて今月号をわざわざ店員に聞いて在庫探してももらうも売り切れ。 次にヨドバシの有隣堂(漢字違うかも)に移動。 金曜日会社帰りに寄ってなかったのでないだろうと思って売り場にいったらあった━━━(゚∀゚)━━━!!!! ということで即購入。

桜(もも)mint's PHOTO MEETING Vol.1

必死な方はすでに予約してると思いますけど、自分も予約済み。 で、開催場所がK'S STUDIO(http://www1.cts.ne.jp/%7Ek21/) プールあり、ベランダあり、自然光スタジオで色んなシチュエーションがあって楽しめそう。 特にムフフな想像をしちゃうのがプール…

ミュージックアイドルバトル

診察が大幅に遅れたため行く予定だったけど回避。

ピチレモン

今月号売ってなーい。ちょっと発売日過ぎちゃってるんだけど。 これってセブンチーンとかと同系の雑誌売り場ってことでいいのかなー?

ライブDVD

先日の桜(もも)mint’sワンマンのDVDって出るんですかねぇ。 後ろのカメラとかってあったのか全然知らないんですけど。 前はハンディのちっちゃいので撮ってましたね。 はて、売り出されるのか。

桜(もも)mint’sワンマンレポっていうか感想っていうか

http://d.hatena.ne.jp/maty/20060611 書きましたが文才ゼロ、ボキャブラリーゼロで申し訳。 レポっぽいのは無理ですわ。 ちなみにライブ翌日の公式メッセに40文字しかメッセ残さなかった漏れは氏んだほうがいいですか?

レポというか感想文

日が経つにつれ記憶があいまいになっているので掘り起こしてます。以上ごまかし更新でしたw

さかなくん

4日の撮影会で遭遇したロケがタモリのジャポニカロゴスにて放送されてました。 おそらく間違いないと思います。 それにしても鮑と鱧を持ってロケしてたのかw

書きづらい

ライブや物販でメンバーが涙を流してるところを思い出すたびに涙腺にくるものがあるんですが、なにかの病気ですか?

祭りのあと

桜(もも)mint’sワンマンに参加されたみなさま、昨日はお疲れ様でした。 自分は喉を酷使したせいか、やはり喉が痛く風邪ぶり返しモードです。 朝起きたら足が筋肉痛かと思ったんですが昼現在なんともありません。 なんか変な脱力感に覆われているのは気のせい…

桜(もも)mint’sワンマンライブ@渋谷BOXX

レポと感想文が混合されたわかりにくい文章になっております。 さらに脳トレで記憶系が絡むと20代から一気に30代になっちゃうぐらいの脳みそなので1部2部一緒に書きました。 1部2部とも前の方かつ同ポジにいたってこともありますが。 まとまりなく駄文な…

宴会

ココスにて。 ももみんトークが出来ていたんじゃないでしょうか。 終電にて帰宅。

出待ち

先日の書泉に引き続きo0の出待ちイベントに参加。 これからは本編には参加せず出待ちに参加するプレイを貫いてみようかと思う所存です。

今、会いに行きます

今から明日の準備もかねてお出掛け。 で、そのあとは前夜祭という名の宴会。 ももみん以外のネタで終らないことを祈るw

そしてErinaちゃんブログ

http://yaplog.jp/erinaweb/archive/486 リハーサルで最終追い込み。Erinaも連日バテバテですが、もの凄く頑張ってます。スタッフもびっくり。やれば出来る子なんです。やらないだけなんです、って感じです。是非1部2部ともに是非ご来場下さい! やら…