2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥ちゃん@代々木

夜のみ参戦。 自分的にはトロ恋を踊れただけで満足。 パシフィコでは干され、それ以来アヤナイとかも行ってなかったのでワイハーぶりだろうか。 漏れはホントこの曲は好きだなぁと思う。 ステージもスペシャルな感じでマジですごいと思った。 娘。でもあれぐ…

Wスタンバイ!@仙台

今巷で話題の仙台まで逝ってきました。 開店直後の上野ハロショでベリの携帯クリーナー買ってやまびこに飛び乗り約二時間で到着。 昼は刀剣で1220番ぐらい。 整列まで時間があったので駅の地下街で牛たんの名物膳とやらを食べたものの( ´_ゝ`)って感じ。あん…

アイドル・ザ・コンサートvol.10@六本木

札幌いかずにこんなところにいっちゃいますた(ノ∀`) 連れがこれなくなっちゃったみたいだったので一人でw 当初2時間ぐらいでおわるだろとか思ってたのが3時間!物販いれて4時間! ずっと立ちっぱなし疲れた。スタンディングだと思ったら前の方だけ椅子…

ヒキコモリー

この3連休ほとんど外に出なかった。 したことと言えばハロショにTシャツ予約してカレンダーも予約したぐらい。 部屋の整頓もほとんど出来ず全然ダメだな、毎日昼過ぎまで寝てたもんなぁ。ベリ札幌は交通費の関係で回避、そのかわり別のところへ(ノ∀`)アチ…

ベストショット

本日届きました、Vol.3。 これまでのは買ったものの放置だったので今回は軽く再生してみました。 そしたらオープニングから光男うぜーw なんか自己満足のために出してるような気もするよw 最後も喪黒福三バリのドーーーーーーーーーーン!! はじめて見た…

仕事

今の仕事に同じプロジェクトで松浦さん(タメ)という人がいるんですが、 同期入社の女性社員から「あやや」と呼ばれてましたw やっぱり松浦だとあややと呼ばれるんでしょうか?w ここで思い切って握手2回ぐらいしたことあるYO!ワイハーまで逝ったYO!とか…

やっとこらさ

5日越しでやっとハピネスシングルVをゲットしました。 メイキングとか見ててもやはりこの曲は雅メインなんだなぁって気がします。 眼鏡っことかはしゃぎっぷり、ワキアイアイを見てるとなんか心が和みます。 しかし、CloseUpVerはいまいち好きにはなれない…

あはは

ベリ仙台も1k台が来てどーでもよくなってきてるまあてぃです。こんばんわんこそば。なんて食べてないよ。 どうも最近は州*‘ o‘リ>=从 ´ ヮ`)になりつつあります。 福岡のレポとか見てもれいなコール起こったのかぁ、いきゃよかったなと思う次第で。 とか…

いろいろと

大阪いかず、このままのテンションだと福岡もいかないヨカソ。 くるのも糞チケばかり(´・ω・`) なんか沢山ニュースとかあるけどまあいいかw 飯田橋に派遣されて郵便局の本局もないし、CD屋もない感じなので不便。 いままでいた会社のレベルがどんなに低いの…