2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイティングポーズはダテじゃない!PV

プッチミュージアムで中途半端に入ってしまったがために何十分も待って見てきました。 とにかく(・∀・)イイ!!、梨沙子も(・∀・)イイ!!が全員(・∀・)イイ!! とくに桃子が光ってる気がする。 けどPV見てる最中、前をウロチョロされてマジ殺意が芽生えた。 蹴…

渋谷ハロショ

この移動はヲタ隔離だわw プッチミュージアムは狭くなってあんなところにモニターぶらさがってるし。展示品も1/3ぐらいに減ってたかも。 ひとまず3月上旬から買っていなかったのでそれ以降の梨沙子の写真を購入。7枚オール梨沙子壮観w。 6期映画の写…

【速報】Berryz工房の須藤茉麻が卒業

ひっさびさに2ch見てたら目に飛び込んできたこのスレ。 読むとソースがハロショなんて一瞬にしてバレるネタなのにのびるスレ。 チャットでひと騒がせしたあと確認しに原宿へ。 原宿のハロショなんて滅多に逝かないしハロショ自体ほぼ一ヶ月ぶり、おかげさま…

お出かけ

本局に出かけたついでにひさびさに地元のデパートに行ってみた。 なんかいつのまにやらアニメイトやら百均やらサトームセンやらできてた。 かなりビクーリ。 けど休日なのにあの人の少なさ、大丈夫なのかよ(´Д⊂グスン アニメイトは別格だけどねw

初美容室

床屋が下手になってきたので行ってみました。 そこの店員さんの声がキャワ、しかも話をしてたらメカ音痴。 さらに(・∀・)モエッ アンテナ引けないのに液晶テレビ買っちゃったそうな(ノ∀`) 屋内アンテナで千葉テレビだけ映っても意味ネーw けど結果髪型は前…

ゴールデンウィーク中、原宿はBerryz工房でいっぱい!

http://morningmusume.dream.com/news/0423_berryzl.html グッズからは足を洗ったはずなのに・・・。 スペシャルTシャツを着て最前いたらかなりいかちー!ですかね・・・。

モーニング娘。シングル「浪漫〜MY DEAR BOY〜」発売記念スペシャルイベント

上記の客寄せイベ的な感じです(ノ∀`) しかも、交換開始時間が8時と9時、はやっw 徹夜するなって嘘だろ、東京からだと普通に1時間はかかるぞw 座席もランダムっていったって早めに引いた方がいいしね、経験上。 しかし、19日は見事にハロヲタ分散する…

モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2004

ちょっと遅れましたが幕張で開催されます、このイベント。 http://www.morningmusume-bunkasai.com/kaijyo/kaijyo.html にもあるようにベリ工がでるそうな。 この情報が出たのがFCチケ締切直後?だったかな、なので_| ̄|○ と思ったら http://morningmusume.…

亜弥コン@パシフィコ横浜

トロ恋に変わったって情報を察知したのに元に戻ってたよ_| ̄|○ おかげでというか当初の予定通りすかしプレー トロ恋があればそれだけでも踊ろうと思ってたけどもね。 最後尾柱の隣だったので寄り掛かりながらほぼ1時間半腕組み。 結果汗はまったくかかず終…

乙女心は VALE TUDO!vol.6@六本木morph

あわゆる地下イベというものに行って来ました。 ki☆kiたむ目的で行って来たわけですが、はだに合わないかなぁ。 ★パッシュ★のまりかにはちょっと萌えたけど(ノ∀`) けど振り付けとか曲とかちゃんとしてるんだなぁとビックリした。 ヲタもちゃんといたしw、…

ミュージカル「スター誕生」

仕事を定時でとっと切り上げて逝ってきました。 ハロー以外の公演に行くという今年の目標をやっと達成。ま、この目標は当分続けるつもりです。 で、率直な感想ですが、すごかった、見に来て正解。こういうのがミュージカルなんだろうなと思いました。生オー…

あやナイ@新宿

ごまコン初日&2日目昼@松戸

>

今日、気づいたこと

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/04/02/122468.shtml ↑この記事、チャットに張られてまして。 >今後もメンバーの誕生月にあたる5、7、8、11月にイベントを行っていく。 (°Д°)ハァ?マジで?全然気づかなかったよ_| ̄|○ FCツアー2004 Vol.…

亜弥コン@静岡

知り合いとの連番ってやっぱり楽しいですね。 ふだん、あんまり連番とかしないもんで余計にね。 片組んで一緒に揺れたり、夏男で綱引きしたりありえないw まわりからすればかなりおかしい画だったんだろうなw あと、あやコンについて ・朗読VTRのあとのI k…

福岡一人旅

イベント終了後、飛行機の時間までかなりあるのでモールの中を適当にさまよった後、唐人町の駅に向かう。 ふと、目の前に行列をハケーソ。なんの列かと思ったらメロンパン屋らしい、しかも午前分は売り切れましたの張り紙。これはと思って列最高尾へ、並びは…

Berryz工房デビューシングル発売イベント@福岡

前日、亜弥@府中終了後、飲みに参加せずそのまま帰宅。 コンサでは、風信子のC/W初恋で脳内梨沙子を堪能(ノ∀`) で、そのまま一睡もせず始発で空港へ。 しかし、私鉄の始発で逝くとどうやっても駅に着いてから搭乗手続き締め切りまで8分しかないので、♪自転…

日記はじめ

活動記録的な日記をこれからつけていこうと思います。 文才かつめんどくさがりなので更新遅れ&駄文勘弁。