面接

今日も面接を受けてきました。以下面接で行われた会話です。

面接官「学生時代、部活などやってましたか?」
/■\「中高と卓球をやってました」
面接官「あー、なんかイメージあるね」

漏れってそんなイメージなのか_| ̄|○

面接官「趣味はなんですか?」
/■\「・・・コンサートによくいったりします」
面接官「ジャンルとかは?」
/■\「・・アーティストとかのですかねぇ」
面接官「あややとか?」
/■\「まあ、少々・・・(苦笑)」
面接官「雰囲気でわかるねぇ」

初対面の人にわかるぐらい漏れってヲタヲタしいのか_| ̄|○
まあ、こことで「ょぅじょ!」なんて言ったら漢だったわけですがw
さすがに無理w
面接自体は和やかな感じだったのですが、技術的な質問されまくりであぼーんだな・・・。