2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スガキヤラーメン@高田馬場

出待ちは厳しいというRちゃんのアドバイスより出待ちを回避し、みんなでさゃちゃんご推奨のスガキヤラーメンへ。って駅からなにげに遠い。着いて店内を見ると誰もいない。時間は8時過ぎ。大丈夫このお店?w10人様で入店し食す。 昨日に引き続きまたみそカ…

JOY POP TUNE公開収録@高田馬場 ESP学園「Club 1ne2wo」

プロジェクトリーダーが休むということでオレモーと言った感じで休暇。家で整形美人やウォーターボーイズ2に思わず見入っちゃったりして四時ぐらいに高田馬場に出発。高田馬場駅から学園に到着する間に続々といつものメンツと合流。学園に着くなり不審な行…

やっぱり?メイステ

さゃちゃんたちが乗る車を必死に追いかけてアキバまでひたすら走る。しかし、秋葉原周辺で足が棒のようになり力尽き車を見失う。ふと時計を見る。はぁ〜家に帰ってももう生放送には間に合わない・・・。しかたなくメイステへ移動し、さとみんとの思ひ出を残…

加藤沙耶香@サファイア撮影会

祝・ご本人公認ヲタブログの仲間入りだーぃ!!風の向くまま奮闘しちゃってる方とか畑耕しちゃってる方とかの仲間入りだーぃ!!ヽ(´ー`)ノわーいゎーぃorz ということで2部開始早々にご本人から「見てますよ」なんて言われてしまったわけで、ま、見られち…

アイレボ☆君恋フェス"JUMP"@ラムタラ・メディアワールド

早番終わりで退店し石丸行ってはなまるを購入しラムタラへ。 場所が狭いし、Rちゃんのすすめで前に行ったら暑いし、内容は微妙だし、ゲストに興味がなかったら次は回避の方向でw よかったと言えば八代みなせcかなぁ、健康美って感じで。アップヒルな方が…

秘密

移動中、掲示板からさとみんの文字が消えたので再びK団長にメール。するととある事情により消したとのこと。 さとみんとはガンプラの話しも出来たし思ひ出も残せたし楽しいひととき。 途中でErinaちゃん来店のサプライズ。Erinaちゃんブログのシェフ特製の…

オートギャラリー@東京ビッグサイト

ひかり荘終わりで4時半就寝。てっきり10時開場だと思ってたので9時開場で8時起き。 10時過ぎに到着して中に入ったけどなんか思ったよりしょぽい。隣でやってた癒しフェアのほうが人スゴイよw パニオンも少ないしいまいち。なのにカメコは多い。もまいらなん…

加藤沙耶香@ひかり荘

放送前にGetASFStreamが起動しなくなるハプニングに遭遇。なんとかインストールフォルダを変更して起動確認。 フル参加したもののミクを書きながら裏実況しながらだったのでところどころ記憶が㌧㌦。 途中で前回も発生したネット切断に凹。10分ぐらい繋がら…

週末の予定

土曜日:オートギャラリー@ビッグサイト→アイレボ☆君恋フェス"JUMP"@ラムタラ・メディアワールド 日曜日:加藤沙耶香@サファイア撮影会通し→メイステ 月曜日:テレ玉「JOY POP TUNE」公開収録

カレーな気分だったのにからあげ

1ヶ月ぶんまるまる更新がかかってるのでなんか書いてみたw 愚痴でもなんでもコメントしてみてくださいw

メイド×2の夏祭り

運良く客先行きを回避でき定時で終わったので一部から参加できました。 メイステに着くやいなや昔の知り合いにバッタリ会ったのには驚いたw イベの流れは自己紹介→まゆcスペシャルドリンク注文→撮影タイム→スペシャルドリンク飲→○×クイズ→締めの挨拶→1部:…

おろしチキン竜田

予定通り残業。明日は客先行かないと行けないしやること盛り沢山。1部行けっかなぁ〜。

定時

用事があったのでほぼ定時退社。これで水曜も定時退社しないといけないとか辛すぎる。 明日は残業しMAKURIだな。

チームさとみん

シブコレ終わりでメイステ来店。ほぼ満席だったもののご厚意で残念な方々と相席。存在が可愛いと困っちゃうわなぁ。食が進まない。

桜(もも)mint’s IN SHIBUYA COLLECTION:2006@渋谷 O-EAST

まずまず

アキバヨドバシに寄ってesの実機でも触ろうと思ったけど触れず大きさだけ確かめ。うーん、やっぱり実機触らんとなんとも言えん。 その後メイステに移動し団長らと合流。しばしマッタリ。また一人メイスターが増えたんでしょうか?w 2時過ぎ渋谷に出発。

アイレボ☆君恋フェス"JUMP"

申し込んじゃった♪ま、キャンセルしても問題ないしー。 けどもう50番台ナリー。

まっすぐ帰る予定が足が勝手に・・・。しかし満席でなかなか入れずラストオーダーギリの9時に入れたと思ったらラストオーダー終了とかorz 気分的にじゃんがらだったので閉店後寄って帰宅。

桜(もも)mint’s PHOTO MEETING Vol.1

スタジオは普通に住宅街の中といった感じで想像していたよりしょぼ(ry、自分の中でイメージが肥大化しすぎてなのかもしれず。撮影会は受付けた順に赤、青、黄、緑、白で振り分けられ緑には濃いーメンツが集合w自分のいた組は比較的静かめ。 自分がいた組の…

明日

降水確率は低め。ひさびさに暑いかもー。

ジャパンネット

からトークンと言うリアルタイムにパスワードを変更するものが届いた。ここまでするかっていう気もするけどなんかかっこよさげ♪

かりあげ

仕事で前夜祭に参加できませんでした(ナキィ

倉里麻未cブログ

を見ていたらシャテンの文字。速攻でシャテンのHP見たら撮影会9月にアッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ももでかぶらなかったら行こうかな♪

スワロフスキーラインストーン

さゃちゃんのGR公式ブログにこの単語が出てきたときナニコレ?ってことで調べたらデコる用のやつだったんですよね。で、今日のブログではすでに完成ですか。うーん、早いのか遅いのかわかりませんwとりあえずチマッチマ作業が好きなんだなということはよく…

みっちょん

秋葉原で昼休み極秘みっちょんちょんを実行。○○○○○にて○○調査。○○より高いのね。○○の分かしら。

おろしヒレカツミニ丼セット

まとめてコーシン!

NAGOMIステーション

9時過ぎ仕事終わりにメイステのメイドさんと店員交換あるとのことでNAGOMIへ。 入った途端「お兄ちゃんラストオーダー終わっちゃったよ」と言われるorz、それでも知り合いがいるんでということで中へ。 残念ながら期待してたまおちゃんの制服姿がいつものメ…

黒とピンクの友情物語Vol.1

最近どうも記憶力が落ちてきているような気がするので脳トレでも再開しようかなんて思ってるわけで・・・。なので詳細割愛。 1部: 整理番号は早いもん順と言うことで10番台前半。○○みん好きなまほまほな方とカウンター近くの席で連番。楽屋?・カウンターか…

やっぱりいない

19時再び仕事切り上げメイステへ。入ろうか迷っていたら目の前を主が通っていったので流れで入店。もう入れば誰かはいる状態ですなw ミキタさんのチーズケーキが食べたかったけど切れていたのでミルクレープを食べて早めに退店。弥生ちゃんとの会話で気にな…

あっとおどろく

録画を忘れていたもののR様よりファイルをゲット。チラ見したところo0ちゃんがあんな衣装でさゃちゃんと並んだらさゃちゃんの小ささが目d(ry