ハロコン@大阪(ネタバレ含み)

キッズヲタお逝きなさい!!
まさにそんな内容。
行き帰りながら使って交通費節約した甲斐があったよ(´Д⊂
天気も晴れてまさにコンサート日和、立ってるだけで汗がでてきたけど(^^;。
今回グッズ購入はDVDのみ。トレーディングポスターはヲタ同士で売り買いしてたからオクらなくもてよかったかな(´・ω・`)
・昼公演
席はアリーナ8列10番半ば、ステージからは思ったより近く、花道よりはちょっと遠い感じ。
まずは、亜弥ちゃん登場。
バックダンサーにキッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう亜弥ちゃんどころじゃなく必死にキッズを確認。メンバーは記憶が㌧でるので割愛w、ベリ工をのぞいたメンバーかな。梅田はわかりやすいw
中途半端な位置、かつ隣の亀ヲタが邪魔なのでがっつけず(´・ω・`)
歌がおわってステージを見ると梨沙子が右だ_| ̄|○、確認しとけばよかった_| ̄|○
しかもなんかキッズが一人足らない、とMCで雅が学校行事で欠席と説明が(ノ∀`)
夏休みに学校行事とはこれいかに?とは思ったけど林間学校とか合宿とかかな。
キッズがステージが上がらないときはほぼステージ脇で待機中の振り真似するキッズをウォッチング。
乙パスでは愛理メーグルの制服姿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!
さらにマイマイサッキー岡井のちっちゃい天使がメンバーの周りをくるくるっとその様子にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!
もうたまらないです、最高です!!こんどは全体を見よう。
かおりんゆきどんは記憶無し、たぶんキッズみてた。
MCの絵日記では(詳細は割愛w)
州*‘ o‘リ<「浴衣がかわいいと言われました」
としぶい絵を披露。「あっ、絵が特技だからこんな絵も描くんだなぁ」と思ったら思いっきりネタだったw
釣られた(ノ∀`)アチャー
Wの新曲はベリ工バックダンサーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんか曲自体が「?」って感じだけどダンスは難しい。梨沙子も一生懸命踊っているご様子。
ただただヲッチ。
ごっちんは去年の影響かどうしても体がうごいてしまってがっつけず、手握でキッズにアピール。
横浜蜃気楼は(・∀・)イイ!!
そしてついにベリ工登場。
ステージ奥から登場。なぜから桃子・梨沙子ポジションがチェンジ。おかげで振りを間違うw
登場時は歓声が上がったものの周りがシーン、こんなにも人気がないのか_| ̄|○
踊ってもいないし、ジャンプもしてないし(ノ∀`)アチャーって感じ。
まあ、こちらは気にせず踊りまくりw
新曲も追随してみたものの振りが早いかな、けど覚えられそう。
ラストのめちゃホリとGoGirlは人大杉
めちゃホリではアヤカにかぶって梨沙子が途中から見えなくなった。アヤカ邪魔。
けどGoGirlで梨沙子の真正面をゲット、梨沙子を見ながら必死に踊る。これでもか〜!ってぐらいw


・夜公演
席はアリーナ12列40番台花道から2列目。
ステージから2mぐらいしかなくてもう始まる前から(*´Д`)ハァハァ
亜弥ちゃんの時は目の前に愛理キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ただただ愛理を見ながら踊る、愛理はちょっとふっくらしたかなって印象をうけた。
目線は下に降りてこず(´・ω・`)
涙の太陽で振りをしながらじゃれ合う梨沙子が桃子キャワ
なっちの新曲のときは左足を蹴り上げる振りがあるんだけども振り上げた瞬間スカートの中が丸見え。
なんかなっちの秘密の園が見えたような気がしますた(*´Д`)ハァハァ、しかも三回。
なちヲタだったら失神してますな、あれはw
原色ではメーグルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今度もひらすら踊る。目線もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(not脳内)
メーグル(・∀・)イイ!!よメーグル。
ピリリの時には眼前に桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ひさびさに近くで踊ってるBerryzを見たからかなり興奮。声を出そうも嗄れて声が出ず(´Д⊂
娘登場時は、ひさびさにメケテーを近くで目撃。がっついてもダメだ!と思ってタイガーしようとしたらすぐ戻っちゃった(ノ∀`)
ヤグヤグもはじめてあんなに近くで見た。かわいかったわぁ、ちっちゃくて。


今回の問題だったのが歌い踊ってる当人にどうやってがっつくか。
声はかけずらいし、ここはやはりスケブなのかなぁ。
あと、漏れ的にメーグル株が急上昇、けど某矢島推し並に必死にはなれません(ノ∀`)