2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

あっというのまの一年でしたね。 1月のBerryz工房発表からキッズ関係にしか動かない年でした。 おかげさまで去年よりだいぶ体重が増えたような気がします(´Д⊂グスン 今となっては全然必死さが消えてハロプロ系の番組録画さえめんどくさいと感じる始末でつ。…

34丁目の奇跡@アートスフィア

ヲタ一人寂しく夜公演を見てきました。 昨日まで昼夜見ようかと思っていたもののしっかり1時半起床(´・ω・`) 家を出る前に刀剣が出ることを確認、出発。 劇場は駅と繋がっていてわかりやすい。しかしヲタには似合わない感じ。こんなところでミュをやらないこ…

雑感

カメラ屋にフラッと入ったら*istが9万円台で売ってて思わず安い!なんて思ってしまった時期的に金銭感覚が狂ってるまあてぃです。 安いっていっても従来の一眼デジからしてもってこともあるんですけどね。 けど帰りにカメラ雑誌立ち読みしてましたw とやっ…

由良有里紗

http://www.anthem.co.jp/index2.htm 撮影会があるとです(*´Д`)ハァハァ

ハロショ

写真パネルでベリシングル5+HPA1で計12kの出費orz 邪魔になったらオクで売っちゃおうw、定価ではさばけるだろw

速報スポフェス

晒されてますw、っていっても後ろ姿ですがw んなもん身内しかわかりませんw

まとめて更新

ひさびさの更新です。 サンスポで水崎綾女の記事を見ておもわずヤンサンを買ってしまったまあてぃです。 忙しいおかげかどうか分かりませんが今までで一番冬期賞与が多かったとです。 34丁目も見に行きたいのですがいまいち暇が出来ず、明日とか刀剣が出る…

スポフェス@SSA

もううろ覚えなので箇条書きで ・電車贈れてかなり焦ったものの9時半過ぎには到着 ・外が暑くて中に入ったもののグッズ買い忘れorz ・開演前は爆レスタイム ・フトサル、跳び箱の練習が見れて( ゜Д゜)ウマー ・桃子は将来跳び箱世界一だね、間違いない ・ヲ…

あやスタさよならオフ

仕事を早めに切り上げ新宿へ。 着いたら人だらけ。知らない顔だらけw よくぞあそこまで集まったなという感じ。 会自体はクイズとか「また青●か」で2chでも有名なtetenこと青●氏のDQNぶりには笑わせてもらった。 最後の挨拶にもちょっと感動。 おりゅさんの…

Berryz工房「恋の呪縛」発売記念握手会@ラクーア

モチベーション下がり気味でスポフェスでちょっと上がったかな? と思いきや全然必死になれなかったので11時前に到着。 番号は2300番以降。人大杉のため12時前に引き替えができたためデカレンショー見れず(´・ω・`) イベは入場してもしょうがないので柵…

スポフェス@豊田

とにかく寒かったいろんな意味で…。 会場のスタジアムに着いたのは開演時間ぐらい、豊田市遠いよ豊田市。 案の定押し気味というかまだアナウンス最中だったので助かり。 入ってみると空席目立ち杉w、本来人で隠れるはずの椅子文字の「TOYOTA」って文字がく…

恋の呪縛PV

拾ってみました。なぜか歌詞が付いてるけどw 基本的に歌ってるソロシーンがあるのは梨沙子、桃子、雅、友理奈のみ。 みんな大人の表情が見れて(・∀・)イイ!!梨沙子の困り顔っぽいのも(・∀・)イイ!! ラスト梨沙子だけはっきりズレてるのはご愛嬌w デューク…

田中れいな写真集

これを書いてるときにはすでに過ぎちゃってますが本日はソロ写真集&お誕生日であります。 しかもマイマミーの誕生日だったりもします。必然です。運命です。 さらにゾロ目な人とより強い運命を感じます。 菅谷梨沙子 1994年4月4日 田中れいな 平成1年11月11…

あやスタ閉鎖

なんかこのキーワードで引っかかってるみたいでw まあ、そんなネタありませんがw ラストオフは7日24時現在で結構な人数に達してるそうです。

PV

ホント可愛すぎてごめんなさい。 なんか今回は大人の表情らしいので美も合わせ持った感じがします。 髪の毛も切ったのかな。 やはり小樽逝くかなぁ〜。

ごまコン@中野サンプラザ

休日出勤を早めに切り上げ夜のみ逝ってきました。 この日記によるとごまコンは5月22日ぶりらしい、日記はこういう時便利だね。 コンの感想はいやはやごっちんっはすごい。 殺陣やったり和太鼓打ったり、本人がやろうと思わないと絶対出来ないよ。 VTRで殺…

今日も

あやうく一昨日と同じ電車に乗りそうでしたがなんとか回避。 同じ時間に走ってるのかも確かめたかったけどね。

サイン

やっとキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 大変お待たせしてって待たせすぎだYO! まあ、本人たちに免じて許そう。 てか、何枚ぐらい書いたんだろう? オリコンで1万枚ぐらいだっけ?んじゃ少なくとも1万枚は書いてることになるな。 まあ、アルバム買うぐら…

きません

サイン_| ̄|○ 千葉方面は遅いの? それともこんな画像張ってるから?(ノ∀`)

今日も

EPSON列車に偶然乗っちゃいますた。 JR秋葉原20:50発津田沼行 平均5往復なのによくまぁ乗れたもんだw この運をチケに・・・。

サイン

まだ着ません_| ̄|○

EPSON必死ダナ

仕事帰り偶然にも亜弥ちゃんwithモーニング娘。列車に乗車。 http://www.i-love-epson.co.jp/ec/campaign/ad_train/ ↑見てやってるのは知ってたけどね。 見事に広告が全てEPSON一色。 隣にいたイパーン人のお姉ちゃんから 「モー娘。じゃん」 「紺ちゃん可愛…

最近ロボキッスがお気に入りだけどCDは買ってないw

州*‘ o‘リ<あばばばば 州*‘ o‘リ<ホントこないんですけど サインマジで届いてません。 ホントに干されてしまったんでしょうか? 今日はカレンダー受け取って、下敷き買って、写真も買ったのにぃにぃ。 ハロショでちょっと可愛い幼女に目を奪われたからです…

こないこない

サイン 各所で届いてるようですがうちにはまだ届いてません。 日頃の行いが悪いのでしょうか? それとも必死さに欠けてるからでしょうか? 州*‘ o‘リ<はーやくこいこい

Berryz工房New Single「恋の呪縛」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/news/1014_berryz.html こっちもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! なわけですが、必死系の方がんがってください。 今年の春並みに必死にはなれない・・・。 未だヲタ活動でいってない北海道でも行くかな今回は。

UltraSharp 2001FP HAS

やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 8日の深夜に注文してやっとですよ。 届いた注文明細見たら注文日が12日になってた_| ̄|○ やっぱり営業日換算なのね(´Д⊂ その間すぐ画面が消えるCRTと格闘してネットなんかにはロクにつなげられなかったし。 もう何…

Wスタンバイ千秋楽@糸魚川

フォッサマグナ糸魚川まで行ってきました。 朝早く新幹線と特急を乗り継ぎ、偶然的にもホームでメンバー達と遭遇、かぼちゃんとも目が合っちゃいますた(*´Д`)ハァハァ 会場に到着すると新潟知事選の垂れ幕のとなりにコンの垂れ幕がw しかも中途半端に工夫し…

いよいよ

明日W&ベリコンラスト糸魚川です。 あっというまの2ヶ月でした。 はじまる前はコンプだなんだほざいてましたが色々諸事情が重なり10公演をちょっと越えるぐらいしか参戦できませんでした。 そんな数少ない公演の中でもメンバーの退場、欠席を体験。 ほ…

亜弥ちゃん@代々木

夜のみ参戦。 自分的にはトロ恋を踊れただけで満足。 パシフィコでは干され、それ以来アヤナイとかも行ってなかったのでワイハーぶりだろうか。 漏れはホントこの曲は好きだなぁと思う。 ステージもスペシャルな感じでマジですごいと思った。 娘。でもあれぐ…

Wスタンバイ!@仙台

今巷で話題の仙台まで逝ってきました。 開店直後の上野ハロショでベリの携帯クリーナー買ってやまびこに飛び乗り約二時間で到着。 昼は刀剣で1220番ぐらい。 整列まで時間があったので駅の地下街で牛たんの名物膳とやらを食べたものの( ´_ゝ`)って感じ。あん…