2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤沙耶香さんへ

昨日の日記のコメント。もし不快な気分にさせてしまっていたらゴメンナサイ。 決して悪気があったわけじゃありません。下から二行目が余計でした。通勤中の寝ぼけた頭で書いたと思って勘弁してください。 言葉って難しいや・・・。

本日二回目

まおちゃんの涙・・・。

第十一回Floraアイドルイベント

出演者:Erina&八代みなせ 予想だにしなかった長時間のイベント。みなせcの手作りパスタはうまかったッス!Erinaちゃんのタイ風たまご焼きは辛い!

本日一回目

ゆゆソフトになんとか間に合い。

スタンプラリー

モエシャン→メリーハート→オプティカル→PSX メリーハートは前回行ったときとはまるっきりメイドさんが違くて好印象。PSXでは前回食べれなかった蒲焼さん太郎が置いてあったので食べた。数十年ぶり。

ミニ四駆ナイトに向けて

http://tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm#mbox nappaさんからこんなものがあると教えてもらいますた! リアルにこれで参加したいんですが。 今も売ってる烈シリーズもなぜかアニメを見ていたのでそっちでもいいっちゃいいんですが。 ミニ四駆捨てちゃった…

なんだか

更新してませんが活きてます!ボクイキ! あとでまとめてうpします(^^;

メイステにて

はじめてからあげ食ったお。単品でライス星井。 ゆあちゃん卒コンには参加せず帰宅。

桜(もも)mint's@MO'FM@秋葉原 ドンキホーテ

収録中、DVDを見せて収録を邪魔するヤシがいたようで非常に厄介ですね!o(`ω´*)o

BUBBLEGUM@お台場冒険王7FめざましファミリーZONE内ステージ

ステージは30分程度で自分的には満足。前回歌ってない曲もあったし。 物販ではCDを子供が欲しがっていたのが印象的。列も出来てアルバムは売り切れてたし好調みたい。

ファミコンナイト

Hello Summer GOGO stadium vol.1@表参道FAB

メガネデスTシャツが星井!!リトレンアンコール明けでしんたろさんが着てたやつカッコヨス! このライブで一番よかったのが自分的にはBUBBLEGUMの赤花。マジ泣けた。ピュアリティーズ目的だったけど大人締めかなぁ。 BANANA(notダンシングBANANA)はオレンチェ…

スタンプラリー

Merry Heart→Little PSX→キャンディーフルーツオプティカル

打ち水

メイステ

nappaさんとさゃちゃん談義もしつつ談笑。 予定通り思い出を少々・・・。

加藤沙耶香@お笑い劇場「劇団ショートケーキ」夜in原宿アストロホール

やっぱり同じコントを2回も見るのは辛い。でもどの組もアドリブを利かせてくれたのはよかったかな。とくにさゃちゃんの必死ぶりには感服wそのがんばりに免じて今回は4組目に挙手。まあ、生乙葉c登場にはびっくりしました。 あのアンケートは出さなきゃヤバ…

加藤沙耶香@お笑い劇場「劇団ショートケーキ」昼in原宿アストロホール

打ち水終わりで必死に移動して開演10分前に到着。 メンバーが4組に分かれてコントする形式で行われました。1組目がカラオケコント、2組目がホームコント、3組目がサイン会(ヲタ)コント、4組目が海コント。さゃちゃんは4組目だったんだけど最後の挙手は正直…

打ち水

ステージと駅前を往復。途中雨に降られてリアル打ち水なんてことも。

言葉

いつも駄文でスミマセン。理系な人間なんで国語の成績はおそらく良いときの万桜ちゃんより下です。けどほかは勝てます。 そんなに此処を見てる人がいるとは思いませんが誰かを傷つけているとしたら今のうちにゴメンナサイと言っておきます。 文字だけのテキ…

明日

打ち水→ショートケーキ昼→ショートケーキ夜 小泉麻耶@アケスタ→ショートケーキ昼→ショートケーキ夜 さっきまで9:1ぐらいでアケスタ寄りだったけど○とみん確定っぽいのが出たので打ち水イクヨ!

C3×HOBBY キャラホビ2006@幕張メッセ

到着は午後2時ぐらい。今回の目的はMGギャン(エクストラフィニッシュバージョン)の購入と言う事で早速売り場へ。整理券を配布とのことだったけどしばらく待ってたらそのまま購入の流れ。7kナリ。このときすでに限定のPGは会場分売り切れ。40kものやつ…

まずは

寝坊気味に歯医者へ。数週間前から奥歯が冷たいものを飲むとしみたため。診察の結果は知覚過敏。歯茎がどうやら削れちゃったらしい。もう元には戻らないのでこのままキープするしかないとのこと。 一旦帰ってきてから先週休みだった目医者へ。コンタクトの度…

悩める子羊

加藤沙耶香ちゃんの今日付けの日記であういう事が書いてあったので凹み、こんなときに行っていいものか迷いましたが行っちゃいました(汗)というもののなぜ行ったかというと出勤板で新人さんが出勤することがわかっていたから。で、その新人さんに関しては…

やっぱり

あー、ブログ見てたら行きたくなってきたw

週末は

土曜日:C3×HOBBY キャラホビ2006いくどー。GRファンきってのアニヲタのMさんに会えるかなー? 日曜日:小泉麻耶行こうと思ったけど打ち水だなー。

千葉テレビ見てたら

大森玲子が出てた。今は相原玲って名前みたいだけど。昔のキャラとは違ってロックしてたなぁ。

公約

小泉首相並みに守りますよwってことで12,13日分うp

さっき気付いた

足が痛い。2日後かorz

腰が重い

12,13日分を書くのが。コピペで済ますかw

願い

わたしをFloraに連れてって♪