2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Berryz工房 起立!礼!着席!」公開録音@こどもの国

いろんな意味で熱いイベントですたw 全体としては一時間半程度、公録つづいてイベントって感じ。 キッズ絡みとしては初の座席先着順(たぶん)、一番最初のヲタは28日からの並び。ありえねー。 客入りも列が途切れそうだったので心配だったのですがほぼ満席…

モーニング娘。ミュージカル初日昼@中野サンプラザ

しょっぱなから制服のれいなたんキタ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ !!!!!だったわけですが、出番はあまり多くなく、劇としては面白かったけどもういいかなって感じ。もう一回見に行くなら千秋楽が近くなったごろかな。 ミュージカル的にもちょっと期待しすぎた。み…

「ほたるの星」初日舞台挨拶

http://www.minipara.com/kanto-mini/theater/musashinokan/index.shtml 初日舞台挨拶 11:50の回上映前 ゲスト:小澤正悦/菅谷梨沙子/八名信夫/菅原浩志監督(予定) ※整理券は当日朝9:30より3F受付で配布 劇場HPにて発表されました。八名信夫までくるとはw…

5月30日「Berryz工房 起立!礼!着席!」公開録音@こどもの国

http://www.joqr.co.jp/reco/ue.html http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!! K太郎の言ってたイベってこれのことだったのか! こどもの国いっちゃうよ↑ 当日は大の大人がこどもの国を占拠しちゃうやよ…

報告

ひとまずピリリ3枚購入

飯田石川卒業

そんなに新聞の扱いも大きくなく、あぁまたか的な感があります。 センマガが届いたときはマジで!?と一応は驚いてみましたが、テンパることは全然なく、ラジオを聞いて確認しますた。 自分的にはチケへの影響の方が気になります(ノ∀`) エッグオーディショ…

誕生日

22日はベリ工占いでも相性ピッタリだった徳さん、24日は梅さんということでヲタヲメ! 徳さんは12才、今までどおり必要以上に元気でがんばって欲しいです。 梅さんは13才、なんか露出すくないですがもしかしたら170cmになってたりしてませんか?会う…

京ぽん

ごまコン帰りにふらっと新宿ヨドバシによったところ、欲しかったホワイトをハッケソ。 アキバで買おうかと思っていたのでそのまま勢いで新規契約を済ませる。しかしうちのプロバイダではAB割引が店頭で契約できないので自分でやってくれとのこと_| ̄|○ 使…

22日 ごまコン@東京厚生年金会館

夜公演にキッズが来たらしいのですが今回は夜のみでした_| ̄|○ テンションは府中ほどではなかったものの熱かったです。 特にMCの時の客とのかけあい、よくここまで進化したなぁと改めて感じました。途中DQNが必死にメガホンでなんか言ってたのが非常に…

まとめて

ピリリは(・∀・)イイ!!よ、たとえPJであんな点数がでたって_| ̄|○

続・「ほたるの星」特別試写会

朝のワイドショー、動画がYahooにて上げられてました。 試写会が行われたのはこんな場所 イパーソだらけだなぁ、潜入できたかも。しかも狭い。 亜弥ちゃんとの2ショット キャワキャワ あなたと一緒なら誰でも変になります。 会見では相変わらずしゃべれてな…

本日のお買い物

・ファミコンミニ「高橋名人の冒険島」 むかーし、スーファミ版のをやった記憶あり。楽しかったので買ってみた ・ファミコンミニ「がんばれゴエモンからくり道中」 スーファミ版のゴエモンシリーズをやってる身としてははずせなかった

Berryz工房3rd single「ピリリと行こう!」発売記念イベント決定!

http://www.up-front-works.jp/event_berryz.html 詳細キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 交換時間から開演時間まで時間ありすぎw 文化祭イベを満喫すれ!ってことですか?w 娘。イベとかぶるかどうかはわかりませんが交換で並べるのはどっちかだけですな ー…

「ピリリと行こう!」イベ・続

ザッピィ確認しますた、6月20日でつね。 これで19日、20日は幕張に通い詰めでつ。 こういうときは千葉県民でよかったと思いまつ。 韮崎も行きたかったわけですが手放し決定でつ。

「ほたるの星」特別試写会

▼ あやや、映画音楽にチャレンジ! 映画「ほたるの星」の公開(6月5日)に先駆け、東京・文京区の椿山荘で特別試写会が行われる。会場には主演の小澤征悦をはじめ、同映画の主題歌「初恋」を歌う松浦亜弥らが登場する。 この情報を見て、上記に書かれていないも…

「ピリリと行こう!」イベ

どうやらザッピィの方に下の画像のページがあるようです。 まだ確認してません(ノ∀`)アチャー

飯田里穂

ヤバひヤバすギュル(*´Д`)ハァハァ http://www.tg-net.co.jp/nyujo/new/news040613.html http://www.shosen.co.jp/hp/sign/sign.html どうやらサイン会があるらしい、撮影もあるYo!カメコ集まれ! サイン貰いにいっちゃうよ↑ カメラ持ってない漏れはどうし…

「ピリリと行こう!」イベ詳細?

http://cgi.f40.aaacafe.ne.jp/~momoload/cgi-bin/source/momoko074.jpg 文化祭とかぶせやがったよorz 時間によってはいけないorz

ハロプロキッズのリレー日記@ポケモー

昨日の日記だけど、まーさの巻 最近料理が大好きな須藤茉麻です! 今気に入ってるものは、モンチッチの人形(女の子)です! 最近買ってもらったんですけど、すごく可愛くて、とても気に入ってます。 新曲「ピリリと行こう!」のいしょうは、はおる物の下が…

京ぽん

大人気のAirH"の携帯端末機。 興味はあったのですがすぐ売り切れてしまって買えずじまい。 昼休みにWの「恋のバカンス」買ったついでに外をうろついてると「新規キャンセル分白1台あります」との張り紙が! 目を奪われたものの支払方法わかんなかったので…

ごまコン@府中の森芸術劇場

夜公演だけだったのですが昨日より疲れますた(^^;。 アチー内容だったので記憶が㌧でますw 開演前のオープニングテーマでテンションが↑↑っとアップしたし 原色で途中歌詞をしゃべるし、お涙まで・・・。 残念なのがマイクなしで喋ったとき。 ( ´ Д `)<…

鈴木亜美ミニライブ&握手会@渋谷HMV

前回の横浜逝かなかったので逝ってきました。 人数としては200ちょっと。少ない(´Д⊂ イベの感想は 川釻v釻从<イベ長い! 从*・ 。.・从<握手長い! 話すネタなんてないし(笑)、近くで見ても萌えなかった(ノ∀`) 昔と変わらずかわいいんだけどね。 がんば…

「ほたるの星」初日舞台挨拶

http://kadokawa-pictures.com/hotarunohoshi/popup.html キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!かも 早く予定出演者をうp汁!

ごまコン@神奈川県民ホール

昼夜いってきました。 会場はめっちゃライブのとき会社終わりに必死に逝ったホール。某紺野ヲタyさんとはじめて会った場所です。当人は覚えてないでしょうが(笑) 一ヶ月ぶりのごまコンで振りは覚えてないはセットリストも忘れてました(ノ∀`)、歌聴くと思い…

ベリ工スペシャルTシャツ

1枚しか書いてないから当たるわけない罠(´・ω・`) 着て最前にきたかたよ_| ̄|○

会報

从 ´ ヮ`)<にゃ〜 の写真があるYo!これはヲタにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!させる ためだ、間違いない! あぁ!でイベやってくれれば一石二鳥なんだけどな・・・。

本日の一枚

悩むヤグたんキャワ

映画「ほたるの星」菅谷梨沙子ちゃん単独インタビュー!

http://www.television.co.jp/movie/hotaru/ 先生役の小澤征悦さんはどんな方でしたか?菅谷:空いている時間に、いろいろ話しかけてくれたり遊んでくれたりしました。とても面白い人です。「もっと大きくなったらデートしよう」とか言われました(笑)。 漏…

今日のお買い物

シングルV「ファイティングポーズはダテじゃない!」 ・プールサイドでDANCE!DANCE!DANCE! Verがてっきりセレブの衣装で歌うもんだと思ってた(ノ∀`) ・途中でティン!って感じの音は何なのか気になる ・生歌見てえよぉ〜 シングル「浪漫〜MY DEAR BOY〜」×…

W&ベリ工コンサートツアーの予定を考えてみた

市原、大宮、神奈川、愛知、渋谷、八王子、とくに問題なし。 岡山〜長崎、大阪、福岡、北海道、仙台、旅費はかかるがこちらも特に問題なし。 ん?コンプか?w ま、追加あるでしょ。 けど、田中れいな@福岡サンパレスにも逝きたいんだよねぇ。 博多弁でハ━━…