最近

今週はなにかとドタバタしてやっとハロコン@大阪の日記をアップできたり、
サイト巡回とかiPod mini受け取ってきても箱開けてセットアップする暇もない感じです。
ぞくぞくとチケも届き初めてまさに「ヤフオクの夏」です。
しかし国立、市原のチケを確保してません(ノ∀`)
http://www.helloproject.com/museum/shop/right.html
さらにこんな糞暑い中スタンプラリーまで_| ̄|○
1店舗で複数回まわすのが手っ取り早いですね。
あっ、そういえばめざましで握手会の模様が流れたようでどうやら晒されたみたいですw
興味のある方は見てみてくださいw
あとみんな届いてるようですがトリプル購入者特典のポーチが2個届きました。
ひとつは遠征に使おうかな。