2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私感

ピリリの「♪シャワーを浴びて〜♪」の部分の振りが堪らなくこの上なく大好きです。 これだけ書きたかったw

予定

メロンも逝かず在宅。やっとイベの日記をうp。 当分なんの予定もないし、部屋の整頓しないと。 もう、部屋が歩きづらくなってきてます(ノ∀`)アチャー

ハードタイプトレカ

あたり 石川×1、藤本×1、田中×1、矢口×1、紺野×1、柴田×1 はずれ ケメコ×2、アヤカ×1、貴子×1 ケメコが2枚だよ_| ̄|○ 転売すらできやしない。あたり売っても800円程度しかならないからそんなに売る気もしないし。 ベリ工カードを引く気マソマソだ…

花花緑緑

寝坊した。おもっきり寝坊した。 起きたのは9時、それから現場の情報あつめたところ大丈夫そうだったのでうちを10時半過ぎに出る。 12時前に到着したもののヲタゼロw、余裕だったみたい(ノ∀`) セットを二つ買ってレシートを2枚にわけて貰いトレカを…

近況

文化祭・ピリリイベの日記は暇をみつけてちょこちょこ書いております。 最近夜は眠くて仕事も微妙にやることが出来たので定時帰りもしにくい感じです。 まあ、これからの自分のためになるのでちゃんとやってます。 で、ヤンジャン買ったわけですが、表紙をぴ…

「ピリリと行こう!」発売イベント@幕張メッセ

発売イベとは名ばかりのラジヲ公録&ミニライブですた。 席はA6ブロック一桁台、一応最前だけどスピーカーのど真ん前(´Д⊂ これ以上いい席引けなかったんだもそ(´Д⊂ ピリリのPVが流れる中、ついにイベントスタート。 大まかの流れはこんな感じ。 K太郎登…

熱っちぃ文化祭2004 第2日目

01:00 起床。CDTVでピリリを見たあと風呂。帰宅後飯も食わず爆睡してしまったので飯を食う。 ふたたびキコキコ幕張へ。 05:00 今回は迷いなくピリリの列へ。漏れで名簿は150番ぐらい、始発前だったので思った以上にいてビクーリ。娘イベのほうは「また係員か…

熱っちぃ文化祭2004 第1日目

05:00 自転車こいで会場到着、いくつも列があって迷ったものの身内と検討してとりあえず文化祭入場列に並ぶことに。 07:00ごろ(ど忘れ) メッセ内に移動。移動するまでにもめごとやら発生。係員が仕切ればいいものヲタ始動でやるからああいうことになる。ま…

ヤフオク・続

ヲッチしていた物件が落札額の1.5倍で終了しますた_| ̄|○ まあ、現地渡しだからしかたないよね・・・。

なっちコン@中野サンプラザ

今日はK太郎がきてました、普通な感じでw。もちろんマスク着用です、そうじゃないと気付きませんw。 なっちは気付いたのかなぁ、二階最前に白いマスクかぶった男がいたらかなりびびると思うけどw アンコール後も普通に階段降りて出口向かってるしw、あ…

文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/news/news_goods.html もう、グッズ大杉。 しかも直筆サイン色紙ですぜ。 19日はイベントをとるかグッズをとるかでかなり悩みます。 仲間内で分業するのがベストかもしれませんね。そうとうな量はありそうですが。 …

ヤフオク

必死こいて発送したチケがすぐ落札者に出品されてるのを見つけるとすごく切ない気分になります。 しかも即決額が落札額の3倍。せめてIDぐらいは変えろYO!と小一時間(ry まあ、落札したものをどうしようとむこうの勝手なんですけどね。もうちょっと気を使っ…

メロンコン@中野サンプラザ

二階目的で逝ってきました。 結果は誰も来ず、と言うか漏れの位置からは確認出来ず。 誰か来ていたらしいとのことですが、入り口らへんをチェックしてても誰も通らなかった気がするけどなぁ。 と言うわけで途中からはコンのほうをほどほどにノってました。 …

本日のお買い物

・ハロプロ・タイムズ 先日、キッズのページがあることを知りますた(ノ∀`) キッズ同士やハロプロメンバーとの絡みもあってなかなか(・∀・)イイ!! 梨沙子と愛理の間に挟まれたひ(*´Д`)ハァハァ ・矢口真里写真集「OFF」 この表紙が(・∀・)イイ!!と思って…

メロン記念日「太陽と果実」写真集発売記念イベント@銀座福屋書店

今週アタマまですっかり忘れてますたw。 感想は特にありません(ノ∀`) これといって喋ることもなく、どーもぐらい。 しょっぱかったw 握手したことないからぐらいの理由じゃだめぽ。 その後の木下あゆ美イベ組との飲みで入った素材屋のお茶漬けもしょっぱ…

ポップジャム@BShi

去る6月8日放送されたわけですが、録画を確認すると撮れてない。はー?これが録画出来てないでどうやって生活しりゃいいんだ!?って感じ。 またチューナーがDVHSデッキを認識していないご様子。i.Linkケーブルを抜き差しすると状態回復、認識もらえた。 …

文化祭イベント

http://www.morningmusume-bunkasai.com/kaijyo/pop_event.html [モーニング娘。スペシャルプログラム](1日3回) 温暖化防止をメンバーと一緒にクイズで学ぶエコエコクイズアカデミー。ハロー!プロジェクト・キッズも解答者で参加。何問正解できるかな?…

本日のお買い物

・ライブDVD「モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜」 ・シングルV「ピリリと行こう!」Berryz工房

亜弥コン@NHKホール

亜弥を見に来るキッズを見に行ってきましたw 前日当たりまでまったく逝く気がなかったのですが、キッズくるかもと言う話を聞かされて逝かねば!ということでチケを探したものの時間がなくチケは手に入らず。 昼チケはテンパって同じ側を2枚落札してしまっ…

「ほたるの星」初日舞台挨拶

完全な夜空を見ながらの徹夜は初だったので1時半ほどしか寝れませんでした。けど、今回の徹夜で下が固すぎると駄目だと言うことに気づいたので次回からはなんか考えます。まあ、向かいのカラオケ屋がずっと音楽かけっぱなしだったのもありますが。 予定の5…

徹夜@「ほたるの星」舞台挨拶

必死に昼休みに新宿に名簿書きに来たものの次の点呼が四時であぼーん。 前の番号は身内のネットワークを駆使してなんとか死守。漏れもそのおかげであぼーんした番号よりちょっと後ろの枠を確保、感謝感謝。 七時の点呼後、自宅に戻って簡単に飯と風呂を済ま…

コンサート情報

au ミュージックプロジェクト’04(仮)出演:松浦亜弥・W・Berryz工房8月29日(日) 15時開場 17時開演 広島 びんご運動公園しまなみ球場 特設ステージ ブロック指定整理番号付 FCチケット価格:5250円(一般、ファミリー共)FC先行は…

本日のお買い物

・シングルV「だって 生きてかなくちゃ」安倍なつみ どうしても胸元に目が(*´Д`)ハァハァ、ダンスVerもあるけど(●´ー`●)は踊ってないしw、踊ってるのはカントソとアヤカだよw 歌自体はそこそこ好き。 ・アルバム「デュオU&U」W ベリ工と一緒にツアー…