8/31(火)マーガレット+Berryz工房+文化放送、コラボイベント開催決定!

http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html
正式発表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ベリ工ヲタとまんが家で5kも集まるのかいな?
しかも夏休み最後の日やで。
学生の時なんてひいこら宿題やってましたがな。

18歳以下の女の子限定だよ!!参加できるのは18歳以下の女のコのみだから、みんな安心して参加してね。お友達もたくさん作れること間違いナシ!!

キヲタは危険視されてますか?w
ヲタは保護者で参加できるけど間違いなく係員からはマークされるわなw
けどメンバーとシール交換なんてヲタだったらありえないイベだよなぁ。
しかし小学生をどっからか見つけてこなくては。血縁ではいないな・・・。
と、時間をみると新曲イベは別の日にやりそうだ。