2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

あっというのまの一年でしたね。 1月のBerryz工房発表からキッズ関係にしか動かない年でした。 おかげさまで去年よりだいぶ体重が増えたような気がします(´Д⊂グスン 今となっては全然必死さが消えてハロプロ系の番組録画さえめんどくさいと感じる始末でつ。…

34丁目の奇跡@アートスフィア

ヲタ一人寂しく夜公演を見てきました。 昨日まで昼夜見ようかと思っていたもののしっかり1時半起床(´・ω・`) 家を出る前に刀剣が出ることを確認、出発。 劇場は駅と繋がっていてわかりやすい。しかしヲタには似合わない感じ。こんなところでミュをやらないこ…

雑感

カメラ屋にフラッと入ったら*istが9万円台で売ってて思わず安い!なんて思ってしまった時期的に金銭感覚が狂ってるまあてぃです。 安いっていっても従来の一眼デジからしてもってこともあるんですけどね。 けど帰りにカメラ雑誌立ち読みしてましたw とやっ…

由良有里紗

http://www.anthem.co.jp/index2.htm 撮影会があるとです(*´Д`)ハァハァ

ハロショ

写真パネルでベリシングル5+HPA1で計12kの出費orz 邪魔になったらオクで売っちゃおうw、定価ではさばけるだろw

速報スポフェス

晒されてますw、っていっても後ろ姿ですがw んなもん身内しかわかりませんw

まとめて更新

ひさびさの更新です。 サンスポで水崎綾女の記事を見ておもわずヤンサンを買ってしまったまあてぃです。 忙しいおかげかどうか分かりませんが今までで一番冬期賞与が多かったとです。 34丁目も見に行きたいのですがいまいち暇が出来ず、明日とか刀剣が出る…

スポフェス@SSA

もううろ覚えなので箇条書きで ・電車贈れてかなり焦ったものの9時半過ぎには到着 ・外が暑くて中に入ったもののグッズ買い忘れorz ・開演前は爆レスタイム ・フトサル、跳び箱の練習が見れて( ゜Д゜)ウマー ・桃子は将来跳び箱世界一だね、間違いない ・ヲ…

あやスタさよならオフ

仕事を早めに切り上げ新宿へ。 着いたら人だらけ。知らない顔だらけw よくぞあそこまで集まったなという感じ。 会自体はクイズとか「また青●か」で2chでも有名なtetenこと青●氏のDQNぶりには笑わせてもらった。 最後の挨拶にもちょっと感動。 おりゅさんの…