ガンプラ

これも書き忘れたのでw
仕事帰りにひさびさにガンプラ売り場にいったらいつのまにやらミーティアとかゲルググJとかパーフェクトジオングとか売ってたわけですよ。
なんかどいつもこいつも箱がデカくなりやがってって感じで、あんまり感動はないですな。うちのデンドロビウムもどうにかしたいですw
で、帰りにホビージャパンとホビーマガジンをひさびさに見たらサイコガンダムがHGで出るじゃあ〜りませんか!しかも完全変形あり!これは欲しい!ひさびさに欲しいと思った。組み立てるかはわかりませんがw
ほか、SEEDのMSVもいつのまにやらドンドン話が進んでる模様で映像見に行った方がいいかなぁなんて。
そんなこんなで、ひさびさに漏れの3DCG魂にちょこっとマッチ程度ですが火が灯りました。で、家に帰って昔巡回してたサイトを見てみると殆どがサイト閉鎖または更新停止中(ノ∀`)アチャー、漏れもだけど(ノ∀`)
ガンダムCG界自体が昔よりちょっと減退気味みたいですね。
千奈美に漏れのサイトの最終更新日はあやスタの誕生日ですw