Berryz工房主演映画「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」

急遽チャットメンツで見に逝くことになりお台場まで逝ってきました。
客入りは初日なのに半分以下(ノ∀`)、千奈美にみんな刀剣。まぁ、マジヲタは名古屋逝ってるでしょう。漏れはハロコンで遠征はあんまりする気はありませんが。
ネタバレはイクナイので簡単に見所を。
・雅のお嬢様キャラ
 髪がクルクルカールで「〜ですわ」「〜ですの」喋り、名前が麗華w
・桃子vs佐紀たんのリーダー対決
・佐紀ヲタが「オレがいる!」と叫びたくなるラストシーン
・ちょいコス
 ラストシーンの編集でおかしいところあり。
・テーマソング
 「友情 純情 oh 青春」今度の新曲かと思ったけど違った(´・ω・`)、ノリはよくてライブならはじけられそう。
見所はたくさんあるけどこんぐらいで。まことはいなくても変わらないw
もう一回ぐらい見に逝きたいけど、そう思って行ったためしなし(ノ∀`)