2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャテンリゾート 〜アイドル臨海学校in南房総〜 一日目

参加アイドル:加藤沙耶香、ERINA、小川瀬里奈、宇佐美えりな、神吉綾子

明日から

みなせcも倉里cも蹴ってシャテンです(ぉ 天気がちと心配ですが自称晴れ女もいることですしどうにかなるでしょう!

シェフ祭り

リトル☆レンズのめざせ!アルバム500枚完売キャンペーン!@ゲームワン

司会がなぜか手嶋ゆう。流れはスパイシースペシャルデーMCラストサマートレイン。2週前に行ったのが30分ぐらいでおわったのでそんぐらいだろうと思っていたら全然。アンケートとって質問コーナーやったり1時間かかった。目的だった10/3のチケは手に入ったの…

ちょうせんじょー

東京ゲームショー2006@幕張メッセ

巷で噂の谷間ができた加藤沙耶香ちゃんの撮影会を差し置いて幕張へ(さゃちゃんゴメンナサイ)。 9時ごろに到着するもアレよアレよと列が進んで45分には入場。基本パニオン撮影をしつつ黒BUTA、チュップスも撮り、偶然にもハレパンにも遭遇。初めて見た。他…

東京ゲームショー2006@幕張メッセ

ステージ回してたらコンパニオン撮る暇がありませんでした。いたるブースで撮影会ってやってるけどやっぱりカメコの客足も必要だってことなんだろうか。大御所のブースは人凄すぎでもう明日は行きたくない。

明日の予定@TGS

黒BUTA元気ガールズ@GENKIブース 11:00〜11:30 14:00〜14:30 Chu!☆Lips@ガマニアブース 12:30〜13:00 小林ユリ@NeoWiz Japan 12:00〜 15:00〜 初っぱなの黒BUTA蹴って4,5,6ホールを攻めるのもいいなぁ。 ま、3時ぐらいに切り上げてアキバ→メイ(ry→リ…

明日の予定@TGS

黒BUTA元気ガールズ@GENKIブース 11:00〜11:30 14:00〜14:30 16:00〜16:30 Chu!☆Lips@ガマニアブース 12:00〜 15:00〜 小林ユリ@NeoWiz Japan 11:00〜 15:30〜 石坂ちなみ@NeoWiz Japan 13:00〜 16:30〜 あーあとは適当にカメコ。基本1〜3ホールだろう…

シェフの夏休みステーション@メイステ

最近

toutouやらChu!☆LipsやらリトレンのCDが欲しいなぁなんて思ったりします。どなたか焼(ry でも、ポータブルで再生するものがありません。どなたかパク(ry シャテンのボッタ(ryツアーに申し込んだので今週末のサファイアはお休みします。加藤沙耶香ちゃんゴメ…

ブログ更新

しっかし某フレーバーの更新がありませんね。某Eちゃんブログは更新されてるんですが。初めて見た人とかライブの感想とか書きたくても書けないじゃないですか。強制はしませんが一人ぐらい・・・ねぇ?

まとめて

内容はうっすいですが今までの分更新。今日やらないと次いつやるの?ってことでがんばりましたw数ヶ月ぶりの在宅ですw

あー

戻ちゃった(ノ∀`)

お祭りだよ!アイドルステーション 2部@原宿RUIDO

8時過ぎに戻るとMUH〜のステージ中。今回サプライズ?的に曲の交換があったようでSt.Dollがstars、toutouがMUH〜のIdo、MUH〜がtoutouのプライムミニスター、PLIMEはChu!☆Lipsのデートに〜、Chu!☆LipsはPLIMEのOVER THE RAINBOWと。是非見たかったですね、こ…

合間に

原宿駅に向かう途中でメンバーと遭遇つつも移動。なんか残念な姿を目撃されたりもしましたがw入店。ミンツ出番の時間までマターリと。

お祭りだよ!アイドルステーション 1部@原宿RUIDO

・St.Doll:到着が遅れたので途中からヲッチング。着いたときはちょうどErikoのカバーを歌ってた。曲は全然わからず。坂田cはかわいいかな。 ・SURVIVE:浴衣っぽい衣装はデフォなのかな。ちゃんと見てたっけ?w ・toutou:法被はちまき姿で登場。心の問題…

桜(もも)mint’s DVD「花(ゆめ)みんつ」発売記念イベント@アソビットゲームシティ

こちらも詳細は某所参照w 当初あさ美ちゃんは不参加の予定でしたが急遽参加が決まったみたいです。そのおかげでメンバーからの誕生日祝いもあって楽しめました。ちょっと涙ぐんでいたように見えたかな。チーズバーガーにロウソクが立ってるのは笑ったけどw…

桜(もも)mint’s MO'FM ゲストトーク@ドンキホーテ

詳細は某所参照w あんなに人が沢山行き来する場所で沢山の人が立ち止まってくれるってことはそれだけ魅力があるってことだから、また機会があったらこの収録に呼んで欲しいですね。次は10月7日かな?

ミニ四駆ナイト

メイステに閉店までいてそのまま流れで参加。レース自体はすぐ終わっちゃってテスト走行が多かったですねw次回はちゃんと予選からやるそうです。ラストやょちゃんが優勝したのはホント驚き。マシンも空気を読めるのかとw次回はどーすっかなぁ・・・。

アイドルミュージックバトル@石丸ソフト2

仕事で遅れて到着したのは7時過ぎ。会場に入るとなぜかみんな後方支援。入ったときはお別れコントみたいな事やってましたが正直アレですね。特に今回気になったはあさ美ちゃんの罰ゲームでしょうか。官能小説なんて読ませちゃって会場内微妙な雰囲気になった…

メイステ

なんか客層がヲタばっかになってきたなー。

リトル☆レンズのめざせ!アルバム500枚完売キャンペーン!

開始時間直前までリハ。やった曲数も4曲ってすくなっ。無料だからこんなもんなんでしょうかね。アルバム買いたかったけどこのあとのことを計算したら買えないので回避。

ミニ四駆物色

ミニ四駆ナイトに向けてヨドバシにて物色。自分はサイクロンマグナムTRFを購入。

とあること

を確認しに早めに入店。だけどダメぽ。

おいも屋本舗

山中真由美cがちょこっとねちょこっとね気になったので初入店。店内を見ていたら声をかけられたので振り向くとイベントを蹴って撮影会行ったももみんのエライ方。別れた後もウロウロしたけどやっぱキツイ。Oさんはここの常連なんだろうか?w

JAMアキハバラ

メイステが混んでいると言う事で五人で入店。おつまみだけでも十分時間を潰せます。遅くまでやっているみたいですね。

桜(もも)mint’sDVD「花(ゆめ)みんつ」発売記念イベント@石丸SOFT1

遠目からだったので思わず笑っちゃいました。ずびばぜんm(_ _)m。ちなみに知り合いのお薦めはこのお店だそうです。一度行ってみたらどうでしょうか? http://www.pokerface-web.com/index2.html

メイドステーションオープン3ヶ月記念日

昼間のシェフ特製のミルクレープは食べられなかったけど夜はバッチリ巨大ケーキを食べられました。 おめでとうございます!

NAGOMIにて

あの子の初出勤。制服も似合っておりました。ガンガレ! お兄ちゃんCDはきついです。でも未来型アイドルはアリw