SweetSライブ@ラクーア

飯田里穂

SweetS必死系をロムりに逝ってきました。
ラクーアだったのですが、想像していたよりも狭かったです。あれで何人ぐらいいたんだろうか。
前の方に目をやると見たことがある顔がちらほら。おまいらホント好きだな( ´_ゝ`)
必死系をロムろうと思ったものの、当人は着席(´・ω・`)、なのでステージを後ろから見ることに。
ライブがはじまるとちっちゃい娘がステージへ。「なに、あれがSweetS!?」と思ったが、んなわけはなくwすぐ本人達登場。
1曲目。なかなか可愛い、ついでに双眼鏡を忘れたことに凹む。
その後、どうも高まってきたのでイケメソカメコのいる最前サイドまで移動。スピーカーが目の前にあるもののさっきよりは全然近い。
それにこっちを向くとレスをくれる、漏れへじゃないけど(´・ω・`)
ダンスもかっこいいし、あれは覚えてみたい。
全体的にグラビアとかジャケ写より好印象で、HARUNAとMIORIたんがキャワイイかった。AKIは思ったよりふくよかで、MAIとAYAは顔が一致ぜず(ノ∀`)
40分のライブだったけど来てよかった。機会があったらにぎにぎもしてみたいw