2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ Д `)んぁ

3連休が仕事でつぶれますた。 このバグバグパッケージがっ!! ま、そんだけれす。 ロックマンX8は16にしたら快適に動きますた。 敵がいっぱい出てくるとさすがに重いけど。

FC限定DVD「Hello!Project 2005〜紅組/白組」

卒コンのDVDもあったので発売するのか不安だったんですけどFC限定でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! FC限定って買えばいいのにあとでオクで見ると結構高値がつくんですよね(・∀・)ニヤニヤ けど画質が期待もてなそうだorz

Berryz工房6thシングルにイベント参加券封入

http://www.helloproject.com/berryz/disco.html やはり来たかって感じですね。 春休み期間に怒濤のように予定を入れられそうでちょっとかわいそうな気もしないではないですが。 新社会人ヲタは平日とかやられたらほぼ不可能ですな。 漏れも派遣終わってる頃…

ぬいぐるみ

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html ミーヤヲタは応募しる!

ロックマンX8

まわりでリッジやらみんごるやらFFやら話を聞いてたら無性にゲームがしたくなり、 ゲームヲッチとか見てたらWin版の体験版を大発見。 さっそく落としてインストールして1600×1200フルスクリーンだZE!と思って設定したら落ちた(´Д⊂グスン まあSPECTRA F11だ…

ひきこもごも

実家住まいなのに実家で夕飯を食べたのは数週間ぶりでした、まあてぃです。 そろそろ仕事落ち着いてくる頃だと思ってます。 障害に必死に対応してるときにいきなりプログラム一本作ってって言われなければw