2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負け組

題そのんまですわ。 キヲタでマーガレットイベに参加できなかったのが痛い。 男はマークされてたみたいだけどシール交換やら写真撮影やら羨まし杉。 梨沙子の指紋採取ですよ?手の油が残ってるわけですよ。 ヲタイベとしてはワイハーより上だねw さらに実際…

にゃにゃにゃ〜い

昨日、三周もするのまんどくせーとか思いつつスタンプラリーで写真とかポスター買って帰宅しました。 その時キャワ!とか思って を2枚買ったわけですが。 家に帰って確認すると「ん?人差し指がほっぺに刺さってる!?」 禿しく萌え!にゃにゃにゃ〜い! い…

お誕生日

ミ☆ヤ☆ビ誕生日ヲメ! あんな12歳どこさがしたっていないYO! うちの梨沙子もそうだが( ´_ゝ`) 新曲ではセンター取ってるしこれからも期待!

昨日のお買い物

・「ASAMI KONNO」紺野あさ美 紺野ヲタがどれだけ失神するんだ?ってな内容。 白水着ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!! 制服(・∀・)イイ!!、部屋着ショットも(・∀・)イイ!!、ティアラも(・∀・)イイ!! いやはや、キャワいかったよ、いい内容だよ。コンニ(ryされても仕…

本日のお買い物

・「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」Berryz工房×3 帰ってきたのが遅かったので聴く暇無し。

交通

なんかヌルすぎて憂鬱になってきた。 AIRDOの片道1マソは30日ぐらい前だと思いこんでたり、ながらの席をゲットできなかったり。 ほんと嫌になる。

Wスタンバイ!@八王子市民会館

昼:21列右 渋谷と連チャンだったけどみんな元気そう、よかった。 今日の梨沙子は髪を上で結んだちょんまげ?みたいな髪型でキャワ。 さらに今日はPA席にHIDE先生をハッケソ。W時は先生をROM、ま、特に目立った動きはなかったw けど、ヲタのサイリウム…

Wスタンバイ!@渋谷公会堂

昼:5列右 公演前、梨沙子最強が結構近くにいるとわかった時点で凹む。案の定公演中はスケブ見まくり。歌ってる途中でもw 「友情〜」が今回もカット、名古屋は逝ってないのでかなり凹む。おかげで恋バカはやる気をなくした。 体調は漏れが見た限り大丈夫そ…

画像

早瀬あきなという子みたい。 思わずキャワと思ったので張ってみた。 けど他の画像見てもそんなに(ノ∀`)

FF1・2

○助先生も遊んでるということを知って前々から欲しいと思ってたのですが高まって買いました。 ファミコンでもやったことないので楽しみ。

お詫び

http://www.up-front-works.jp/owabi_berryz.html プンプン(珠緒風 マジで人騒がせだYO! きっと双方のヲタからうめぼそ級の問い合わせが殺到したに違いない。 あの事務所のことだから報連相がうまく逝かなかったんでしょ。

派遣・続

全くわからないもので九月からになってしまった。 倉敷逝けねーとか思ってたけど助かりんこ。 まあ、ながらの指定席は手元にないがな( ´_ゝ`) また予定が変わる可能性はあるけど、夢は夢のままで終らせないで〜♪(謎

Berryz工房「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベントの応援団にW

http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!! ホントやめていただきたいこういうこと。 いくら人が集まらないからってこれはないでしょ。 なんでベリ工メインのイベでベリ工がバックダンサーで踊る姿を見ないといけない…

ハロー!プロジェクト ミニ・プッチミュージアムが福岡で開催決定

http://www.helloproject.com/news/0819_fukuoka.html またですか( ´_ゝ`) 絶対限定写真あるよね。 福岡遠征と同時に逝けばいいけど売り切れてそうだな。

グッズ追加

てっきり全会場で追加されるんだと思ったら違うのね(^^;。 名古屋限定とか出ると思ったんだけど。 週一ぐらいのペースなのかな?それとも地域ごとか。 神奈川限定が削除されてないってことは他の会場でも買えちゃったりするのかな? 疑問だらけ。ただそ…

派遣

どうやら決まった模様です。 10社近く受けてやっと。 業界の特質上、間に何社も入ったりしてあっちこっちなっち回されたこともあり、決まるのか?なんていうふうにも思ってました。 会社があんな状態なんで仕方ないですが出来ることならあまり逝きたくはない…

スタンプラリー

定時で上がって原宿〜渋谷と回してきました。 原宿と上野は閉店が早いのをどうにかしてほしいですね。社会人には厳しいですよ、ホント。 で、平日ともあって人も少なくこの中でループするのは気まずいなぁなんて思いつつ三周ほど。 プレゼントはラジヲの課外…

Wスタンバイ!@名古屋

仕事で逝けませんでしたが掲示板とか見てどうやら桃子も梨沙子もステージには立ったみたいで安心しました。 ただ、フラついてたとか目がうつろだったとか書いてあったのがちょっと不安です。 これからは渋谷八王子とか倉敷〜長崎〜広島みたいな強行軍がある…

Wスタンバイ@神奈川

もう、マジ梨沙子心配。 昼:ミニモニ。→ラブマ登場せず→アンコール復帰 夜:蝉後退場→そのまま出てこず 桃子も 夜:ファイティンあたりで退場?→そのまま出てこず 昼は3列目端で表情はちょっと読み取ることが出来た。 昼登場時は辛そうな顔してたから大丈…

グッズ追加

市原のときから気になっていたのが現実になりました。 「会場ごとでセットの内容がかわることがあります」 写真セットの説明でこんなことが書いてありました。 もう、ヲタは全会場回れってことですよw UFAは頼むから100セットしか売らないとかはやめ…

Wスタンバイ!@大宮

急遽休みが取れたので昼のみ。 なんかチケが高かったし。 変わった点と言えばミニモニの前にしみハムによる説明があったところ。 あと、あぁ!いいなのとき梨沙子が思いっきりポジション間違えてたキャワw 17列だったけど数字ほど遠く感じなかった。市原…

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!@初日(ネタバレ含む)

家を早めに出たものの会場に着いたのはいろいろあって一時過ぎ。駅で「グッズが売りきれだ」なんだヲタが話しているのを聞いていたため必死に入場。 あー、グッズの列すげえなぁなんて思っていたらふと「2000円以上CD、DVDお買い上げの方にクリアファイルを…

ミュージカル「34丁目の奇跡‐」村上愛・鈴木愛理出演

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=010612&ks=01 ちょっと遅いけどこのネタ。 ダブルキャスト━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! もう初日逝っちゃうよ↑一回ぐらい最前逝っちゃうよ↑ イパーン人もいるので騒ぐのはほどほどに・・・。

「コンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ-ズ工房!〜」グッズ一覧

http://www.helloproject.com/museum/tour/w_standby/index.html 昨日、グッズのパンフが配られるまでまったく情報が出なかったわけですがやっと出ました。 とにかくグッズはキヲタに買い占められないかだけが心配ですw っていうかチケットホルダーとかトレ…

2002年のファーストデートから履き続けて北は青森、南は鹿児島、東はハワイまで共にしました。 ヲタ活動はすべてこの靴。おかげでそこは磨り減り外観も傷だらけ。 そんなヲタ活動と思い出を共にしてきたこの靴ともお別れがきました。 まあ、ある種の卒業とい…

2004神宮外苑花火大会@国立

会場の国立競技場に着いたのは12時前。なぜこんなに早く来たのかってのは限定写真のため。 まあ、そこまで必死なら徹夜しろって話ですが(ノ∀`) アリーナ席だったのでアリーナ列に並ぶと前には20人強ぐらいの人。先頭の方にはいつもの人たち。 荷物を置…

「ハピネス〜幸福歓迎!〜」関連

http://www.helloproject.com/berryz/ アー写キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! こういう服のことなんていうんだっけ?ど忘れしたw けどキャワ! http://www.piccolotown.co.jp/berryz/release.html ジャケ写キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 梨沙子と雅の間がち…

マーガレット+Berryz工房+文化放送コラボイベントの応援団にW

http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html もう人集めですよね、ホント。 まあ、これでヲタナが増えることでしょうw だれか小学生貸してくださ というかなにげに保護者という立場も年齢的につらい(偽れば可だけど)

FC会員限定・松浦亜弥ファンの集い開催決定

8ヶ月前は20万だったものが今や3500円ですよ、亜弥ちゃん・・・。 日程かぶらないんだっけかな?いくか・・・。

今週のハイライト

寝落ちばっかりしてぜんぜん更新できなかったのでまとめてw