2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房「恋の呪縛」発売記念握手会@ラクーア

モチベーション下がり気味でスポフェスでちょっと上がったかな? と思いきや全然必死になれなかったので11時前に到着。 番号は2300番以降。人大杉のため12時前に引き替えができたためデカレンショー見れず(´・ω・`) イベは入場してもしょうがないので柵…

スポフェス@豊田

とにかく寒かったいろんな意味で…。 会場のスタジアムに着いたのは開演時間ぐらい、豊田市遠いよ豊田市。 案の定押し気味というかまだアナウンス最中だったので助かり。 入ってみると空席目立ち杉w、本来人で隠れるはずの椅子文字の「TOYOTA」って文字がく…

恋の呪縛PV

拾ってみました。なぜか歌詞が付いてるけどw 基本的に歌ってるソロシーンがあるのは梨沙子、桃子、雅、友理奈のみ。 みんな大人の表情が見れて(・∀・)イイ!!梨沙子の困り顔っぽいのも(・∀・)イイ!! ラスト梨沙子だけはっきりズレてるのはご愛嬌w デューク…

田中れいな写真集

これを書いてるときにはすでに過ぎちゃってますが本日はソロ写真集&お誕生日であります。 しかもマイマミーの誕生日だったりもします。必然です。運命です。 さらにゾロ目な人とより強い運命を感じます。 菅谷梨沙子 1994年4月4日 田中れいな 平成1年11月11…

あやスタ閉鎖

なんかこのキーワードで引っかかってるみたいでw まあ、そんなネタありませんがw ラストオフは7日24時現在で結構な人数に達してるそうです。

PV

ホント可愛すぎてごめんなさい。 なんか今回は大人の表情らしいので美も合わせ持った感じがします。 髪の毛も切ったのかな。 やはり小樽逝くかなぁ〜。

ごまコン@中野サンプラザ

休日出勤を早めに切り上げ夜のみ逝ってきました。 この日記によるとごまコンは5月22日ぶりらしい、日記はこういう時便利だね。 コンの感想はいやはやごっちんっはすごい。 殺陣やったり和太鼓打ったり、本人がやろうと思わないと絶対出来ないよ。 VTRで殺…