Berryz工房握手会@マルチシアター

maty2004-07-28

開場ちょっと前にお台場に到着。身内で馴れ合いつつ整理列へ合流、連絡しあった甲斐もあってか身内で8連番ぐらいになる。
入場してみるとなぜか真ん中ガラガラ。入れ方が握手のはけを考えたのか左の列から詰めていった感じ。おかげでみんなで中央2列目をゲット( ゜Д゜)ウマー。
普通はありうないからなあんな入れ方。
そのまま映画鑑賞。
ノノ。^ー^。ル<「リーダーは私よ!」
のところではやはり笑いがもれたw
映画鑑賞後、溜めもなくメンバー登場。
ツインキタワァ━━━━━━州*‘ o‘リ━━━━━━ !!!!!
しかし、舞台挨拶では出演メンバーしか喋らず。他のメンバーに感想でも言わせればいいのに。もったいない。
ついに握手会スタート。
予想通り左から右、で退場。
握手自体係員がいないためスロー。けど、すぐ順番が回ってきた。
漏れの場合、毎回直前にテンパるせいで
前日:適当にこんな感じかなと考える
当日:直前に頭真っ白、「コンサート頑張ってね、逝くから!」なんてつまらない言葉しか浮かばない
今回もそんな感じ。映画出演メンバーには「映画よかったよ」とか茉麻には「誕生日おめでとう」とか言えるのに。ヌルヌルですわ。
特に2周目なんて前の人が止められて漏れの前ゼロ、ここで
彼女たちを待たせてはいけない!→スピーディーに握手→特に言葉をかけず
なんてことになってしまって全然ダメ。
あぁ、なんか凹んできたな。
今度いつあるかわからないけど頑張ろう・・・。