2005-01-01から1年間の記事一覧

( ´ Д `)んぁ

3連休が仕事でつぶれますた。 このバグバグパッケージがっ!! ま、そんだけれす。 ロックマンX8は16にしたら快適に動きますた。 敵がいっぱい出てくるとさすがに重いけど。

FC限定DVD「Hello!Project 2005〜紅組/白組」

卒コンのDVDもあったので発売するのか不安だったんですけどFC限定でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! FC限定って買えばいいのにあとでオクで見ると結構高値がつくんですよね(・∀・)ニヤニヤ けど画質が期待もてなそうだorz

Berryz工房6thシングルにイベント参加券封入

http://www.helloproject.com/berryz/disco.html やはり来たかって感じですね。 春休み期間に怒濤のように予定を入れられそうでちょっとかわいそうな気もしないではないですが。 新社会人ヲタは平日とかやられたらほぼ不可能ですな。 漏れも派遣終わってる頃…

ぬいぐるみ

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html ミーヤヲタは応募しる!

ロックマンX8

まわりでリッジやらみんごるやらFFやら話を聞いてたら無性にゲームがしたくなり、 ゲームヲッチとか見てたらWin版の体験版を大発見。 さっそく落としてインストールして1600×1200フルスクリーンだZE!と思って設定したら落ちた(´Д⊂グスン まあSPECTRA F11だ…

ひきこもごも

実家住まいなのに実家で夕飯を食べたのは数週間ぶりでした、まあてぃです。 そろそろ仕事落ち着いてくる頃だと思ってます。 障害に必死に対応してるときにいきなりプログラム一本作ってって言われなければw

かおり卒コン@横アリ

仕事終りに逝ってきました。 なんか着いたら人が少なかったので(ノ∀`)アチャーとか思ったんだけど、今思えば寒いから中入っちゃったんだろうな。 席はスタンド席を16kで落としたんだけど替わってくれと申し出があったのでアリーナAファミリー席15列に移動…

近況

やっとハロコンが更新できた(^^;。 毎日終電って感じなのでなかなか更新できず。 明日も会社行ってからハロコン。ま行けるだけ良いか。 で今日のハロコンは梨沙子が風邪で欠席だったそうで。 ちょっと心配ですね、明日は出られるんでしょうか? けど無理…

みそかつ

朝と夜の間にゴマヲタ、なちヲタさんらと一緒にメシ。 場所は矢場とん みそかつ自体弁当とかでは食べたことあったけど本場は初めて。 ( ゜Д゜)ウマーかったからペロッと平らげちゃったよ。 メニューにあったわたじとんかつデカッ!あんなの食べたら夜公演で…

ハロコン白組@名古屋

もう朝夜共にすばらすぃ公演ですた!ハロコンならぬ雅コンはw なんか梨沙子:雅を見ていた比率が3:7ぐらいになっちゃった(ノ∀`)アチャー しかもかなり凝視プレイだったので他の面子はあんまり見れませんですた(ノ∀`)アチャー てかベリの衣装が(・∀・)…

仕事始め

明日本社に寄るため早く起きないといけないのにこんな時間に日記書いてます、まあてぃですこんばんうっひー。 と遅れましてあけおめ。 巷ではハロコンが始まってるわけですが全くもっていけません。 セットリストを見るとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!な内…