2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎボ〜ンCMガール(予定)加藤沙耶香@サファイア撮影会

通しで寝不足気味ながら参加。 まあ、38ちゃんが出てるときは全開でしたがw 1部から5部、常時10〜15人でにぎやかな雰囲気。 3,4部ではももみんのCDがかかったおかげで38ちゃんはずっと踊りっぱなし。写真がorz きっちり制止させないこちら側にも原…

キュートーク

会場に着くと幸運にもまだチケ引き替え中。ホントならもう開場時間だぞダッシュマン! 開場されるといきなり物販タイムで、チームあさみんで小田あさmint'sと馴れ合い。 あさmint'sの出番は最後の組み。 2月で初めて見たときよりしゃべりがうまくなってると…

インポートカーショー

ビッグサイトには12時半頃に到着。 準備して入場すると、コンパニオン少なっ! これで2kなんてカメコにとってはボッタクリだお! 退場間近でコンパニオンが増えた感じがする中、正味1時間ほどで退場。

夏帆イベ@日テレ

6時半に起床、新橋に8時過ぎに到着。 すでに100人はいたと思われ。 配布開始の11時になっても一向に列が進まないので、なんでかな〜?と思っていたら前に並んでいた人の会話より写真を選んでるんだと判明。 そのまま列に並んでいると複数冊買っている人を目…

りさち@ひかり荘

偶然にもチラッと見たんだけど声が(・∀・)イイ!ね、カワイイし。 バレンタインイベのときは人が大杉でよくわからなかったけど、今度イベとかあったら行ってみたいかも。

加藤さん

体調不良ってマジですかorz このまま撮影会を病欠とかされたら悲しくてサンストいっちゃう(´Д⊂

日曜日の行動

加藤沙耶香@サファイア撮影会。 お天気情報によると晴れ。ヨッ、晴れ女!

明日の行動

3にケテーイ!(前日の日記参照) ただゆりかもめ往復しまくりなので電車代が(´Д⊂ しかも雨っぽいしうざいなぁ。

今週土曜日の行動

1.インポートカーショー@ビッグサイト→キュートーク@芝浦埠頭 2.夏帆整理券配布@日テレ→夏帆イベ@日テレ→キュートーク@芝浦埠頭 3.夏帆整理券配布@日テレ→インポートカーショー@ビッグサイト→夏帆イベ@日テレ→キュートーク@芝浦埠頭 1〜3の…

桜(もも)mint's@5月1日

桜(もも)mint's@表参道のチケをロッピーにて発券。110番台ナリ。 目標は開演時間には到着すること。 花吹雪OK?

一年ぶりに更新

一年ちょい前にmixiに移行した後、放置していたわけですが復活します。 タイトル、デザインともに一新しました。 mixiとは内容を変えていきたいわけですが似たり寄ったりになると思われw さらに更新頻度が低いことはお約束しますw なお、過去の日記はキモ…