2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け出せ!アイドルステーションvol.8@原宿RUIDO

風邪

本日原宿RUIDOにて桜(もも)mint’sライブですが、たぶん開演時間には間に合わないはず。 ってか風邪が薬飲んでるけど全然治る気配がないんですが。 咳も薬飲む前と当社比10%減ぐらいな気がする。 時期すぎちゃったからマスクもそんな種類売ってないのよ…

秋山奈々DVD発売記念イベント@新宿福家書店

あなたの適職ランキング

巷で流行ってるのでやってみた。 順位 職業 適 性 1 会社社長 75% 2 プログラマー 51% 3 ロック歌手 47% 総評 リズム感抜群のまあてぃさん。そのリズム感を活かして会社社長になれば、最高の会社社長になれます。周囲の人には「いつも踊っている会社社…

加藤沙耶香公式メッセージ

30日欠席と自ら言ってます(´・ω・`) やりすぎの収録があるけど最後の物販ぐらい来てくんないかなぁ。 ももみん系イベはBBN出待ちイベを除いておそらく皆勤してるので続けるお。

男おばさん

ウゴウゴルーガ見てなかったら知らなかったけど、ルーガちゃんってこんなキャラだったのかw ジャケ写より生のほうがいいな。 ウハー、スカパーでウゴウゴルーガ今やってるんだ。

ららぽーと

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html ふーん、来るのねぇ。 最近はハレンチ☆パンチといいHINOIといい、アイドルに貪欲ですね。桜(もも)mint’sも来ないかなー。 地元だしサクッといっちゃおうかしら。 ってか6月3日は横張紫穂莉cの…

小田あさ美んつ@UP-HILL撮影会

風邪気味だったので直前まで行くかどうか迷ってたけど三部のみ参加。 人は多かったけど撮影会としてはいい感じ。某箇所も見習(ry あさ美んつはとってもカワユス。美少女。 行ってよかった。正解。 今度の機会にでも写真渡せればいいかな。

やっちまった

PCのHD容量が足りないの忘れてて、ボウケンジャー、カブト、生活達人録画シパーイorz

シャテンフェスタ スペシャルアイドル見本市 in 晴海

URL:http://shaten.com/event060625.html なんか続々と出演者が増えてるわけですがその中にC-ZONE!?ボクっこ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!撮れないがなorz

テンキー

本日は加藤沙耶香風味に申しますと 「なに!?今日夏!?ワラ☆」 ってぐらい暑いですね。そんな中新宿行ってはなまるワーク探したらもう次号とか(´Д⊂ さらに秋山奈々cの整理券を5枚も買うという暴挙にでるとか(´Д⊂ しくじった感ありあり(ノ∀`)

病状

喉の痛みがだいぶマシになった分、鼻水と咳に移行がかかりました(´・ω・`)そんな状態ですが、明日は新宿ではなまるワークをもう一冊仕入れに行くついでに福家寄って出社しまつ(´・。・`)

風邪

あー、昨日から喉痛かったけど咳と鼻水が多少出るようになってきた。 昨日悪環境に長時間いたせいだな。 週末はのんびりかな・・・。

桜(もも)mint’s(3M3)@新宿RUIDO K4

加藤沙耶香さん。いきなりメガネで登場なんて反則ですからっ! 当方まだメガネ耐性はあるほうなのでいいですが、某総帥は崩れ堕ちてましたからっ! あぁ物販でメガネトークかコンタクトトークでもしとけばよかったorz 出待ちでもメガネインスパイアをアピっ…

ノドイタイ

本日新宿にて桜(もも)mint’sライブですが、昨日いきなり別プロジェクトの手伝いで今週中にプログラム4本やってと言われまして、まあ、既存プログラムの改修みたいなもんなんで大丈夫かなと思ってたんですが、昨日は11時過ぎまでストアドと格闘してました(…

桜(もも)mint’s@GALS ATTACK!

MARZは6時過ぎに入場開始。チケットに印刷された番号は関係なかった(´・ω・`) ライブはミンツ以外は割愛。 Baby-Bを撮影しようと試みたもののF5.6じゃ全然無理。 数打ちゃ当たるの精神でもやっぱ無理。ブレMAKURI。 ミンツのライブでははじめてLOVEHAPPYのつな…

ミュージックアイドルバトル公開収録@石丸

石丸に到着するも出待ちがいなかったので7階に突入するとちょうど撮影タイム。 人大杉なのであきらめてあさ美んつマネさんに差し入れを渡して第一ミッション完。 と、ももみんフレーバーよりあさ美んつは桃きゃたを歌ったとのこと! 元○やヲタとしてはぜひ見…

Loco.さん@亀戸ホコ天

予定よりちょい遅れで到着。 出番前のLoco.さんに差し入れを渡し、そのまま待機。 ライブは途中いろいろトラブルがあったけど全然前回よりいいパフォーマンスでした。 ライブ開始時より終了時のほうが人が増えていたのは、歌に興味を持たれたからだろう…

差し入れ

金使いすぎた(ノ∀`) さらに混んでたので遅れ気味(ノ∀`)

りえちゃん記事@桜(もも)mint’sフレーバー

http://blog.momo-mints.com/archives/50499553.html ぁさ美んつってwww どっから漏れた?誰かの日記か?w

加藤沙耶香@ロコドルフェスティバル2006GW

開場40分押し。 ステージが進む中、途中で30分ぐらいにまで巻かれたものの結局40分に戻ってたw まずは一階にとどまり二階ステージ出演者紹介を見てから二階に移動。 しばらくすると一階ステージ出演者の紹介にてミンツ登場。 移動しようかと思ったけど、た…

加藤沙耶香 in 桜(もも)mint's@横浜ジャックモール

家を出る直前までカメラを持っていこうか悩み、結局邪魔になるという結論に達したものの、今になって持ってこなかったことを後悔しそうな予感がするorz動画禁止なだけだorz

行かなかったことにするイベ

仕事あがりに中野まで。 1日にもお会いした某方に偶然会いました。お互いに誰にも会わないだろうと思ってたw 千奈美に小田c(not あさmint's)目的だったそうです。内容を簡略に。 ・いきなり空手の型を見せられる。あまりのシュールさに笑いを堪える。 ・…

GWの予定

4日 仕事→戦うおんなのこ。 5日 横浜ジャックモール→アキバ 6日 クラブチッタ 7日 休み、場合によって仕事

ジャンプのご利用は計画的に

最初のほう、いつ㌧だのか思い出せないけど、一発目㌧だ時左アキレス腱付近を痛めた(´Д⊂ 昨日まで階段登るときピキピキしてた。ストレッチは大切だね。 では印象に残ったことを簡単。 5/1 GIRLs-RockPop stadium vol.4 ・有希 なんかギラギラしてる印象。 さ…