ハロコン@代々木

代々木限定写真が出るとのことで前日始発で逝こうかと考えたものの結局二度寝し会場に着いたのは12時過ぎ。
お目当てのキッズ写真は始発組でもゲットできなかった模様。
始発で行ってゲット出来ないはアリエナイザー。しかも地元民がだよ、数少なすぎ。しかもキッズが1番最初になくなったらしい。もっと需要を考えろよ!UFA
・昼公演
席はアリーナA7。
席に逝くと斜め前には梨沙子最強、さらに前には矢島推し梨沙子♀最強カポー。もうこの時点で凹んだw
がっつくにも中途半端な席。隣が来ないラッキーとか思ったら途中で来やがった(´・ω・`)
なので今回はひたすら双眼鏡。
涙の太陽のときの雛段キッズのはしゃぎっぷりは禿しく萌える(*´Д`)ハァハァ
乙パスも(・∀・)イイ!!
しかし、なんで制服なんだろ。キッズ堕ちを狙っているのかなw
・夜公演
刀剣買ったもののわらしべでスタンド後方からアリーナB1へ。
席着いてみると左最端、しかも隣に柵さらに周りが背が高い_| ̄|○
柵を使わないと双眼鏡すら使えない状況にまたやる気ダウン。
公演始まるも
キッズが遠い・・・
キッズが遠い・・・
キッズが遠い・・・
キッズが遠い・・・
キッズが遠い・・・
キッズが遠い・・・
ヲタは財力だよホント。痛感。
キッズがあんな遠いいなんて耐えられない体になってしまった。
モウダメポ。

夜公演後、飲み会やって終了。
キッズ写真はFCで販売されると予想してスルー。梨沙子は落とすけどね。