にゃにゃにゃ〜い

昨日、三周もするのまんどくせーとか思いつつスタンプラリーで写真とかポスター買って帰宅しました。
その時キャワ!とか思って
8月21日発売
を2枚買ったわけですが。
家に帰って確認すると「ん?人差し指がほっぺに刺さってる!?」
刺さり気味
禿しく萌え!にゃにゃにゃ〜い!
いままでこんな写真あっただろうか!
いや、記憶にないというかこの写真に上書きされたに違いない!
ほっぺダブルピースとかはあったけど人指し指が刺さってるんですよ、お兄さん!
特に計算もしていないんだろう、菅谷梨沙子という天才は・・・。


どなたか高画質Verをキャプってもらえないでしょうか?待ち受けにしたい。