Wスタンバイ!@八王子市民会館

昼:21列右
渋谷と連チャンだったけどみんな元気そう、よかった。
今日の梨沙子は髪を上で結んだちょんまげ?みたいな髪型でキャワ。
さらに今日はPA席にHIDE先生をハッケソ。W時は先生をROM、ま、特に目立った動きはなかったw
けど、ヲタのサイリウムを俊敏に避ける姿は目撃w
服装がどこに売ってるんだろうっていうジーンズのノースリーブ?、イメージはテレビどおり。

夜:8列左
ラクル身内3連番。
しかし、9列までフラットという悪条件。
埋もれつつもMC時にははにしゃんのスケブを使って桃子にももすた売名。
はにしゃんもアピールの甲斐あり、くまさんから凝視プレイ。
改めてスケブの重要性を実感。
あいかわらず梨沙子は数箇所に視線が集中の模様。
W時はピス氏をROMw
けっこう(ry


今回は改めてスケブの重要性を実感。
アピールしないと向こうにとってはよくいる人で終っちゃうもんね。
気付くの遅いな_| ̄|○
次回から解禁してみよう。