スタンプラリー

定時で上がって原宿〜渋谷と回してきました。
原宿と上野は閉店が早いのをどうにかしてほしいですね。社会人には厳しいですよ、ホント。
で、平日ともあって人も少なくこの中でループするのは気まずいなぁなんて思いつつ三周ほど。
プレゼントはラジヲの課外授業編ってものらしいですが、正直もうちょっとい(ry。ってかこれ書いててCD焼けるじゃん!とかnyがあるじゃん!って気付いたYO!(´Д⊂
あとハロショVTRで初コンサートについて梨沙子がコメントしているのですが、それを聞いて「熱くなり過ぎないでね」と・・・。
さらに先行公開!的にハピネスのPVも流れてました。
あれは殺人的なサブリミナル効果がありかなり危険です、ハイ。
衣装も(*´Д`)ハァハァ
あとハロプロクイズ2なるものを答えてきたのですが、あれはDDクイズでつねw
カントリーとかココナシの歌詞なんかわかんないYO!