Wスタンバイ!@渋谷公会堂

昼:5列右
公演前、梨沙子最強が結構近くにいるとわかった時点で凹む。案の定公演中はスケブ見まくり。歌ってる途中でもw
「友情〜」が今回もカット、名古屋は逝ってないのでかなり凹む。おかげで恋バカはやる気をなくした。
体調は漏れが見た限り大丈夫そう。笑顔がちゃんと見えた。
夜:3列センター
まず、ちょっとおかしいことが。最前センターの席番が座席表と違ってた。
端がセンター寄りへセンターが端へ、開演間近までずっと話し合ってたみたい。
席が可動式だから係員が最前だけ椅子間違えたのかも。


最前やりたい放題w
飛び道具やら着ぐるみ、席入れ替え、もうひどいw
飛び道具は誰でも驚くってw、必死杉
隣のヲタも「スケブ見ろよ!」ってうるさい、見られる努力をしろと小一時間(ry
しかし、近いのはやはり(・∀・)イイ!!


渋公は初めて来たんだけどホールだけで狭い、音も足のつま先の方まで空気の振動が伝わってくる。前やったメロソは相当熱かったんだろうなぁ。
今日見て梨沙子が元気そうだったので一安心。「友情〜」はかなり激しい曲だからカットするならこの曲だろうな、カップリングだし。
寺田さんもライブ向けに作ったのに無念・・・って、おまいも彼女らの体力もっと考えてやれYO!
んー、また方向性に迷いが生じてきたな(ノ∀`)
漏れから見ても頑張ってるなぁと思ってる人も結構干されてるからなw
きっと彼女には最強♂♀ヲタとそれ以外なんだろうなと思えてきた。
スケブって元々あんまり好きじゃなかったから後でこんなに響いてくるとはね。
エッグに期待age(ノ∀`)