2004神宮外苑花火大会@国立

会場の国立競技場に着いたのは12時前。なぜこんなに早く来たのかってのは限定写真のため。
まあ、そこまで必死なら徹夜しろって話ですが(ノ∀`)
アリーナ席だったのでアリーナ列に並ぶと前には20人強ぐらいの人。先頭の方にはいつもの人たち。
荷物を置いて炎天下の中、日陰にちょこちょこ移動したりして待つこと4時間。やっと開場。
荷物チェックとチケットもぎりをさっさとスルーしてグッズ売り場に直行。勢いに任せてベリ10、W2、亜2購入。初めてこんなに写真買ったw
最初W3、亜3にしたんだけどあまりに金が減るんで減らしたw
つづいて納涼グッズ。これはまったくスルーしようと思ってたんだけどセットで買うと写真がつくと書いてあるので即購入。財布の中身が1kに(ナキィ
知り合いにお金を借りようとしたもののみなさん余裕がなかったみたいw
もう1セット欲しかったな(´・ω・`)、けど公式にもセットで販売なんて載ってなかった気がするけどなぁ。おかしい。
6時の開演まで日陰でマターリ。スタンドが勝ち組らしいと聞いて入場してみると、ほんとにスタンドが勝ち組。アリーナはほとんどステージの横。真正面はスタンド、近いし(ノ∀`)
スタンドにドリームしたかったけど一回出なきゃ駄目だったみたい(´・ω・`)
開演までウロウロしていると現役亜弥ヲタから元亜弥ヲタまで知ってる顔がチラホラ、現役ガンバレ( ´_ゝ`)
六時きっかりにほぼスタート。
うしろの通路をなんで通行止めにしてるのかなと思ったら
電光掲示板にBerryz工房トップバッターキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
衣装はピリリ。あなたなし〜→自己紹介→ファイティン→ピリリ、こんな流れ。
C3だったのでメンバー米粒、さらにステージの柱が邪魔でメンバー見えネ。
どうにもならないので踊ったり跳んだり。横にかなりのスペースがあったのでラッキーとか思ってたら幼女を連れた親がドリームしてきた(´・ω・`)、この親子は随時いい場所を求めてドリームしてますた、親は強しw
あなたなし〜は全く振り忘れてたな(ノ∀`)、どうにかしないと。
自己紹介はよく聞こえず、茉麻がショートにしてたのがわかったぐらい。
ファイティン、ピリリはまわりを気にせず踊りまくり跳びまくり。
正味15分のステージ(ノ∀`)。まあ、ヲタ・一般の比率を考えたらこんなもんか。
つづいてW。
踊りスト的にはやはり熱い。センチメンタルボーイは振りが気に入った。
新曲ではバックダンサーにベリ工キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ハロコン使いまわし衣装でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あいかわらず振りが全然わからず、これからの課題。
正味30分。やっぱりこちらのほうが一般受けはいいわな。
トリは亜弥ちゃん。
シングルオンパレードでひさびさに真剣に踊った。
おかげで終盤に右アキレス腱を痛める(ノ∀`)アチャー 、まさしく運動不足。
終盤では必殺歌詞忘れもイパーン人にも披露してさすがです( ´_ゝ`)
全部で一時間半のステージ、めちゃホリラストで全員でてくるかな?と予想したけど出てこず(´・ω・`)
終演後の花火は感動したわぁ。
まともな花火見るのなんて何十年ぶりだったし。提供がうざかったけどw
けどやっぱりこういうのってカポーで見たいよね・・・、なんて思ったりして。
となりに梨沙子がいたらなぁ・・・。