負け組

題そのんまですわ。
キヲタでマーガレットイベに参加できなかったのが痛い。
男はマークされてたみたいだけどシール交換やら写真撮影やら羨まし杉。
梨沙子の指紋採取ですよ?手の油が残ってるわけですよ。
ヲタイベとしてはワイハーより上だねw
さらに実際5kどころか1kも達してなかったようで人数少なくて( ゜Д゜)ウマー
こういうときハロー女ヲタはおいし杉。
ま、当初は女子限定だからヲタ抜きで純粋な女子限定にしようよなんて考えてたのでよしとするかw
で、新曲イベは兵隊さんにも引き換えてもらってAブロック5列右端。
交換する前は漏れが11列で一番しょっぱかった(ノ∀`)
イベ開始時間頃は結構暗くなってたので照明に虫が集中、体の周辺にも虫が寄ってきてUzaaa。
流れはハピネス→MC→友情→ピリリ→ゲーム→ハピネス。
箇条書きにしてあげてみる。
・よみうりイベント限定Y太郎登場(正体は司会の人だと思う)
・MC時のミーヤのコメント萌え
・桃子の元気はみんなを元気にさせる
・「ピーターフォンデンホーヘンバンド」が言えないキャプテン萌え
・「ハピネス幸福歓迎現在好評発売中」(?)にふりがなふってあるにも関わらず
 州*‘ o‘リ<読めません!
 と豪語する漢字100点取ったことのある天才に脱帽
・みんな言い訳が強引だなぁw、でもそれで押しきって言い直すところなんて成長したんじゃない?
・つまってませんよね?とメンバーに詰め寄られるときのY太郎になりたい
・ゲームが延びてきていい加減つまれよっていう雰囲気になったときわざとつまった感じのヲタに拍手、まぁがんがってもポスターじゃね( ´_ゝ`)
・やっぱり友情(・∀・)イイ!!
・パンチ(ryライブ(*´Д`)ハァハァ(漏れのいた位置からはあまり確認できず)
距離は関係なく楽しいイベでした。
客も客席端カットで何人ぐらいだったのかな?1500ぐらい?わからん。
みんな、虫の多い中頑張ってた。客席ですらかなりうざかったからステージの上なんてそれ以上だろうし。口の中に入っちゃったりもしてるはず。
ノノ。^ー^。ル<元気!元気!元気!
嗣永桃子。彼女と一緒に振りをやったらホントに元気がでてきた、不思議。
あの立ち方も萌え。

メンバーたちには昼から夜までお疲れさまと心からお疲れさまといいたい。