Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!@初日(ネタバレ含む)

家を早めに出たものの会場に着いたのはいろいろあって一時過ぎ。駅で「グッズが売りきれだ」なんだヲタが話しているのを聞いていたため必死に入場。
あー、グッズの列すげえなぁなんて思っていたらふと「2000円以上CD、DVDお買い上げの方にクリアファイルをお付けします!」の紙が目にはいる。ヲシ!買った!と頭切り換え、必死w
買ってなかったZYXのDVDを探して二枚買ってクリアファイルゲット。そのあと昼分はなくなったみたい。
すぐグッズ列に並んでグッズ購入。内容はよく覚えてないけどひとまず沢山。開演間近だったので急いで席へ。
・昼公演
席は6列左端。スピーカーが邪魔で左端に来られると見えない(´Д⊂グスン
オープニング。聞いたことのある声、誰だっけ?全然凝ったVじゃない。 
幕が上がってしょっぱなだぼだぼ赤い衣装のベリ工キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あなたなし〜からファイティンへ。ポジション移動するときのドタバタ梨沙子キャワ。
MCではWも登場し、梨沙子にMCを振るがしょっぱなからつまった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
セリフが㌧だみたい(ノ∀`)、あいぼそにフォローされたなんとか持ち直す。
クラス会社のみんなに自慢しちゃうぞ!ヲー!
衣装チェンジして新曲へ。
換わった衣装がハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!
ピッタリしててしかもスカートヒラヒラ(・∀・)イイ!!
この曲は梨沙子パート多いよなぁ。あいかわらず振り覚えるのに必死。
つづいて友情〜はノリノリ。できればHBしたい曲。しちゃうと前見えないからねw
Berryzだけで自己紹介タイム。なに言ってたかあんまり記憶がない(ノ∀`)
右サイド階段で蝉。
聞いてたらなぜか泣けてきた。なぜだろ。
ピリリは振りコピ。完コピしてないからときどき間違う。
W登場。
踊りスト的にはサウスポーはマスターしたい。「ハーリーケーン」のところが特に好き。
寸劇。くまさん泣き真似ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!。内容自体は微妙、締めが(ノ∀`)
寸劇終了後、聞き慣れた音楽が流れる・・・。
ミニモニじゃんけんぴょんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
梨沙子雅マイッハキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ありえない!まったく予想してない状況。おどろいた。
しかし、この曲踊らないとなにしていいかよくわからんw
ミニモニが引っ込むとまた聞き慣れた音楽が・・・。
GET UP! ラッパーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これまた予想外。昔とった杵柄というか自然と体が動く。
さらにラブマにつづく。梨沙子が横の雅を見つつ踊ってたw、覚えてないのかな。
そして、なぜかまたピリリ。これは意味がわからん。
Wの曲の後、アンコール。
全員浴衣?姿で登場。
あぁ!いいなをWのバックダンサーとしておどる。
ラストはでっかい〜。もう正直飽きた。引っ張り杉。
・夜公演
6列センター。
昼より全然(・∀・)イイ!!位置取り、どセンターだったし。けど前の香具師の背が高い(´Д⊂グスン
梨沙子が見えないので横にずれたり、必死にジャンプ。
そんな感じ。


正味一時間半。みじかっ!
まぁ、夏のライブってだいたいこんぐらいだから仕方ないのかなぁ、夏だし。
曲としては全然満足はしてない。これはベリヲタもワラヲタもそうだろう。
アルバムからは蝉しかないし、もっと聞きたいYo!
昼夜どっちでも良いから前に逝きたい。


ダブルステッカーが雅2清水2ダブりました。
この日記を見てる方でマイッハーと交換してくれる方募集中。ご連絡はコメントまたはメール maty_0625@hotmail.com まで。もしくは定価で買うよでも可。交換優先だけど。