Wスタンバイ@神奈川

もう、マジ梨沙子心配。
昼:ミニモニ。→ラブマ登場せず→アンコール復帰
夜:蝉後退場→そのまま出てこず
桃子も
夜:ファイティンあたりで退場?→そのまま出てこず
昼は3列目端で表情はちょっと読み取ることが出来た。
昼登場時は辛そうな顔してたから大丈夫かなぁ・・・とか思って、
中盤は笑顔が見えたから大丈夫そうだなと思ったけど途中でてこなくて凹
夜はもう挙動が変だった。振りは間違えまくるし。終始心配しまくり。
案の定、蝉終了後はけて、そのまま・・・。
今考えると昼最後と夜最初は頑張ってたんだな・・・。
キャプテンの目にも涙が見えた。なんか重病じゃないよね。
梨沙子の分までって夜は頑張ってみた。少しでも想いが届けばいいな。
桃子は梨沙子ばっかり見ていたので歌ってないパートが桃子であるということに気づいてからいないことに気付いた。ごめん桃子。


結局10日、13日、15日&夏。この時点でつれーんだ!UFW!
大宮の時点でなんか体調悪かったらしいし、二人ゴトでも病気してたみたいだしさ。
もっと彼女らの体調のこと考えてやれ。無理はさせるな!
のの様も14日フットサルは出なかったし、体調悪いんじゃないのか?
夏場にファーストは辛いよ、と思う。
梨沙子がんばれ」終演後、声を大にして叫んでいた。
あぁ、亜弥ちゃんでも似たようなことがあったよな・・・、なんて学習能力がないんだろう。
名古屋は出るのかな・・・、梨沙子に手紙だそう。