なっちコン@中野サンプラザ

今日はK太郎がきてました、普通な感じでw。もちろんマスク着用です、そうじゃないと気付きませんw。
なっちは気付いたのかなぁ、二階最前に白いマスクかぶった男がいたらかなりびびると思うけどw
アンコール後も普通に階段降りて出口向かってるしw、あのとき声かけられないのがヌルな_| ̄|○
握手ぐらい申し込めYO!漏れ!
今日の二階は誰かくるぞ的な雰囲気があって殺伐としてました、ごっちん狙いの人が多かったかも(実際は1階にいたらしいけど)
けどこういう雰囲気になるとメンバーも観覧に来にくいじゃないかなぁなんて余計な心配もしてみたり。
で、なっちのほうですが二列目にいるますはに連番をロムりつつなっちワールドを堪能してきました。
いやはや、娘。OGがあそこまえそろうとなんかすごいね。どうせなら娘。OG全員呼べって感じだなw
トークも慣れてるし、面白い。
曲としては踊れたのはブンブンぐらい、汗はさほどかかず。なっちもそんなに動いてない、ごっちんと比べちゃダメかw
踊りよりPPPHをいれるほうがいいみたい。L.O.V.Eはうざい。
なっちコンはこんな感じなんだろうなと納得。
機会があればもう一度来よう。