本日のお買い物

ハロプロ・タイムズ
先日、キッズのページがあることを知りますた(ノ∀`)
キッズ同士やハロプロメンバーとの絡みもあってなかなか(・∀・)イイ!!
梨沙子と愛理の間に挟まれたひ(*´Д`)ハァハァ
矢口真里写真集「OFF」
矢口真里写真集
この表紙が(・∀・)イイ!!と思って購入したわけですが、寄せてあげてがんがっちゃった写真集になっておりますw
漏れ的には表紙が1番好き、むこうの術中にハマったか?w
pure2 Vol.19 2003
飯田里穂のサインに釣られて買ってしまいますたw
千奈美に上記にあげた全部書泉ブックマートで購入。
なぜここで買ったかというと飯田里穂のサイン会があったからw
と言ってもサイン会自体には逝ってません。行列出来てたしカメラ持ってなかったし・・・、ヌルですね、ホント。
行列の近くで一眼デジでアイドルを撮れ!って感じの雑誌を即売してました。それだけのために大金は払えない(ナキィ
レンタルなんていいのかな?と思う今日このごろ。