花花緑緑

寝坊した。おもっきり寝坊した。
起きたのは9時、それから現場の情報あつめたところ大丈夫そうだったのでうちを10時半過ぎに出る。
12時前に到着したもののヲタゼロw、余裕だったみたい(ノ∀`)
セットを二つ買ってレシートを2枚にわけて貰いトレカを2枚ゲット。
そのあとでかい箱2つ持って渋谷のハロショで移動。
ドリチェキでも買いに行こうかと思ったけどチャットで言ったらくるな言われたので逝きませんですた(´・ω・`)
まあ、あんな荷物持ったまま並ぶ気はしませんですたがw
ハロショの近くにある椅子に座って1セット消費なかなか( ゜Д゜)ウマー
箱は捨てれなかったのでお持ち帰り用と一緒に持ち帰ることに。
ハロショにてレシートを2枚引き替えてトレカ2枚ゲット。満足。
ついでに巷で噂のハードタイプトレカも10枚ほど買ってみる。
ベリ工のビデオレターもやっていたので入ってみる。
州*‘ o‘リ<チャームポイントは耳です
音が小さくてよく聞き取れなかった_| ̄|○
原宿ハロショだとタダらしいのでこんどはそっち逝こう。
タワレコでファイティンを4枚仕入れて帰宅。