亜弥コン@NHKホール

亜弥を見に来るキッズを見に行ってきましたw
前日当たりまでまったく逝く気がなかったのですが、キッズくるかもと言う話を聞かされて逝かねば!ということでチケを探したものの時間がなくチケは手に入らず。
昼チケはテンパって同じ側を2枚落札してしまったはにまる氏から1枚ゆずってもらうことができた。
千奈美に当日、NHKホールの近辺は環境イベントみたいなものをやっており、運良く小池ユリーネ大臣を見ることができたw
昼公演、やはりキッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2階右側の漏れの位置から確認出来たのは梨沙子友理奈様。亜弥ちゃんそっちのけでそっちを見ていると途中からマネージャらが死角になって見えなくなった。体を前後左右に移動させるも変わらず「どけや!( ゜Д゜)ゴルァ!!」と言いたくなりますた。
ふとその後ろを見るとキッズヲタがウロウロ。
ここでオレモーと思ったのが間違い、これから起こることはしょっぱすぎて書けません(ノ∀`)アチャー、良い経験になりますたw
アンコール後、ロビーで待機していると入場口から出てきた。はっきり顔が見えたのは愛理のみ。そのままエレベータに乗るまでお見送り。
なんともいい雰囲気でぜひともまた味わいたいw
夜公演、チケがなかったものの神降臨。現役バリバリあやヲタから2階の良席を1kでゆずってもらった、感謝。もはや漬物推しとなったP氏を誘って連番。
今回もキッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
けど漏れの席からは誰が誰だか全然わからず、気がついたらその3,4列後ろにドリった身内三人がw
その席でいくら努力しても変わらないので一緒にヲタ芸打ったりほどほどに踊ることに。
アンコール後、ロビーに出るもなんか警戒されてる感じ。案の定2階ではなく3階からエレベータに乗った模様、ヤラレタ_| ̄|○
キッズたちの後ろにいた身内は大満足の顔、うらやますぃ。
(●´ー`●)、メロンの中野にも来ないかな・・・。
亜弥コンのことを書くの忘れてますたw
感想としては亜弥ちゃんまだまだいけるなってこと。客も思ったより全然入ってる。昔とは違って一般客が増えたかな。コンサートの雰囲気もいいし、盛り上がってた。まあ、あくまで東京だからだろうけど。現役の亜弥ヲタさんにはがんばっていただきたい。