「ピリリと行こう!」発売イベント@幕張メッセ

発売イベとは名ばかりのラジヲ公録&ミニライブですた。
席はA6ブロック一桁台、一応最前だけどスピーカーのど真ん前(´Д⊂
これ以上いい席引けなかったんだもそ(´Д⊂
ピリリのPVが流れる中、ついにイベントスタート。
大まかの流れはこんな感じ。

K太郎登場
  ↓
メンバー紹介
  ↓
ピリリと行こう!
  ↓
ファイティングポーズはダテじゃない!
  ↓
あなたなしでは生きてゆけない
  ↓
レコメンのコーナー
  ↓
ピリリと行こう!フルVer

もう記憶があいまいでつ(ノ∀`)アチャー
メンバー紹介でちなこが体調不良で欠席ということをわかったとき、うしろのヲタが帰っていきました。黄色い帽子かぶってた気がしたけどw
ピリリとファイティンは生で初めて聞いたけど盛り上がるね、あれは。
もうひさびさにジャンプしたもん、おかげで左膝が痛くなったけど(ノ∀`)
ライブでもかなり楽しみ。
最前だったけどやっぱ正面がいいな、ファイティンで1回右端にくるぐらいしかなかったし。
途中でドリームが多かったのか係員が座席チェックしに来たのがうざかった、まわりにいたリアルキッズがかわいそうに撤収させられてたよ。やっぱり年が近いと親近感わくのかね。
レコメンのコーナー「爆弾宣言」でははしゃぐ梨沙子、こわがる梨沙子、「メンバーの秘密の晒しあい」のときなぜかまあまあといった感じでメンバー同士をなだめる梨沙子、さまざまな梨沙子をみることが出来ました。
けど正面がよかったよ(ナキィ
スピーカーの前だったからメンバーが後ろに引っ込んでもマイクの音を拾ってメンバーの声が聞こえてきたのはちょっと( ゜Д゜)ウマーだったけど。
追い出しはピリリ。当たり前のようにヲタがノる。
「〜最高!」となんかごっちんから始まったと思われるコールが始まる、どのコンサいってもこのコール起こるからはっきり逝ってうざい。
おまいらはホントにそうおもってるのか?と。