「ほたるの星」初日舞台挨拶

友理奈様が主役に見えるwキャワウィ
完全な夜空を見ながらの徹夜は初だったので1時半ほどしか寝れませんでした。けど、今回の徹夜で下が固すぎると駄目だと言うことに気づいたので次回からはなんか考えます。まあ、向かいのカラオケ屋がずっと音楽かけっぱなしだったのもありますが。
予定の5時半をかなり過ぎたころ、係員により劇場の階段まで移動される。座った場所が踊り場だったので結構窮屈。名簿連番だったころもにの方とヲタトーク、どうやらキッズからヲタはじめとのこと、身内ではいないパターン、珍しい。ある意味真性w、梨沙子誕に福岡にもいたらしく強い。
9時半、やっと配布。告知通り整理券は一人3枚まででその分入場券が必要とのアナウンス。自分の分は身内に預けて自分は知り合いの分を引き替え。ポストカードは意外にもランダム、このせいで後で必死な光景が拝めることにw
番号は2徹したY♂U様他のおかげで40番台身内連番、誠に感謝感謝。千奈美に漏れ枠で60番後半。未だになぜ劇場側は3枚に設定したのか疑問。
腹ごしらえ後、11時30分劇場の階段に再整列、狭かった(^^;、並んでると「ほたるの星」ロケ巡礼ツアーのチラシが配られたり、チーズ入りかまぼこがスタッフから配られた。これはなんだったんだろ?
そんなこんなで入場開始。一人一人番号をチェックして割り込みのないように入場させていく。コンサスタッフも見習って欲しい。
劇場の中にはいるとホント狭かった、こんな空間にキッズを解放していいのか?って思うぐらいw、で、うちらの座った場所は4,5列目だったかな?自分は左寄り。ちょうど入場口のそばで(゜Д゜)ウマーだったけど気が付いたらようすけが入場口立ち見最前に(´Д⊂グスン
司会の挨拶からはじまってついに登場、理沙子髪の毛切った?キャワ(・∀・)イイ!キャワ(・∀・)イイ!キャワ(・∀・)イイ!さらに双眼鏡使ってウキウキウォッチング(*´д`*)ハァハァ
岡井の髪の毛がかなり伸びててビクーリした、ってか岡井ヲタ怖いゆー。
相変わらず梨沙子はカミカミ、写真撮影のときもカメラ目線じゃなくヲタ目線(ノ∀`)、そういうところも大好きです。
さて映画ですがほたるの幼虫を飼い始めるところから
州*‘ o‘リ<ほたる返してよ!
のところまで約4,50分記憶がありません、予想通り寝てました(ノ∀`)アチャー
でもやっぱり最後は感動できます。ほたる多いなとはまた感じますたがw。
序盤見ていると初めて見たとき気付かなかったけど友理奈様がセリフ結構多かったなぁ。ぜひ機会を見つけてもう一度は見たいもの。
記事
サンスポ報知デイリー公式