メロンコン@中野サンプラザ

二階目的で逝ってきました。
結果は誰も来ず、と言うか漏れの位置からは確認出来ず。
誰か来ていたらしいとのことですが、入り口らへんをチェックしてても誰も通らなかった気がするけどなぁ。
と言うわけで途中からはコンのほうをほどほどにノってました。
漏れ的には甘いあなたの味でジャンプしたかったよ(´・ω・`)
それが楽しみだったと言っても過言ではない。
漏れが来たときだけ曲が変わるなんて亜弥ちゃんじゃないんだから勘弁してくださいよ(´Д⊂
キッズにおちたヤシへの試練ですか?これは(´Д⊂
ソロ曲が全員違かったみたいで村田さんのフリージアも聞きたかったな、愛ムラムラもよかったけどw
前回いついったか思い出せないぐらい久しぶりのメロンコン。
やっぱり熱い!
サイリウム一色の会場もガールズパワーでヲタの振りがあんな見事に揃うのを見てあらためて凄い!と。
香水と夏の夜はデインジャーは亜弥コン思い出しちゃって懐かしくってしょうがなかった。
MCも面白かったし、普通に楽しめた。スーツじゃなかったらもっとノッてたろうな。
次はなっちコン可能性低そうだけど2階でがんばります。