熱っちぃ文化祭2004 第2日目

01:00
起床。CDTVでピリリを見たあと風呂。帰宅後飯も食わず爆睡してしまったので飯を食う。
ふたたびキコキコ幕張へ。
05:00
今回は迷いなくピリリの列へ。漏れで名簿は150番ぐらい、始発前だったので思った以上にいてビクーリ。娘イベのほうは「また係員か」って感じで揉めている中、こっちは人も少なく係員も絡んでいたので一安心。
06:00ぐらい
キッズヲタ隔離w、南側の駐車場まで連れていかれる。しかも娘イベの列が浸食してくるので何回も列移動。ドンドン奥に(ノ∀`)
駐車場だから遮るものがなにもないので熱いのなんの、日焼けし放題。仰向けで寝てる人もいてよく寝れるなと思う。
09:00すぎ
引き換えの終わったモーヲタが流れてくる。それでもそんなイッパイじゃない(´Д⊂、まあ、いいけど。
10:00前
移動開始。引き換え場所は娘イベと同じ、隣ではまだ娘イベの引き換えは継続中。
引き換え型は横一列に姉ちゃんが並んで券を渡すって感じで、ループ可能。
漏れは5枚引き換えてAブロック2枚Bブロック3枚一番いいので右端最前、真ん中のブロックなし(´・ω・`)
11:00ごろ
メッセ内で昼食後、一人で会場の中にいるカメコたむさんと合流。カメラでかいし目立ちすぎw、撮影あきらめてカメラしまってる最中にも係員から注意されるし(ノ∀`)
いったんみんなと合流後、マローンイベ組とわかれる。カメコはワールドホビーフェア。漏れは再び会場の中へ。
会場内をウロウロしつつ、フィットセラピーもうけ、マターリ。
イベント広場にときどき混じったり、椅子に座って寝ちゃったり(ノ∀`)
気がついたら文化祭終了時間。