JOY POP TUNE公開収録@高田馬場 ESP学園「Club 1ne2wo」

maty2006-07-31

プロジェクトリーダーが休むということでオレモーと言った感じで休暇。家で整形美人やウォーターボーイズ2に思わず見入っちゃったりして四時ぐらいに高田馬場に出発。高田馬場駅から学園に到着する間に続々といつものメンツと合流。学園に着くなり不審な行動を取るLくん。申し訳ないけど面白かったわw人が揃ったところで受付を済まして入場してみると、これ校内?ってぐらい綺麗で立派なライブハウス。とりあえずカメラの位置を確認して下手あたりに待機。

と、ここまで書いておいたら応援しちゃってる方にレポが上がったので詳細割愛♪ウフッ☆(キモ
感想としては、怖い話で頑張るさゃちゃんを見れたのでよしとしますか。ライブは雰囲気に負けて飛べませんでした。ヌルですまそorzさらにももみんTも普通に忘れました(ノ∀`)とりあえずロボットダンスで晒されてないことを祈りますw