加藤沙耶香@サファイア撮影会

祝・ご本人公認ヲタブログの仲間入りだーぃ!!風の向くまま奮闘しちゃってる方とか畑耕しちゃってる方とかの仲間入りだーぃ!!ヽ(´ー`)ノわーいゎーぃorz
ということで2部開始早々にご本人から「見てますよ」なんて言われてしまったわけで、ま、見られちゃっちゃー仕方がないってことで今までどおりイキマス。ご本人に発見されたい方はブログで加藤紗耶香、ん?ちょっと違うな、こっちか加藤沙弥香、んーまだ間違ってる気がする、こうかな加藤沙耶番・・・。そろそろ怒られるんじゃないかと思うので、加藤沙耶香と書くともれなくご本人に発見される可能性大です。
で、肝心の撮影会ですが1部は2,30分押しでスタート。サイン会時間分が無いからといって移動時間とかかかるんだから、ちゃんと時間通り始めて欲しいところ。実は今回自分が家を出ないと行けない時間に起きてしまい、必死に移動したあげく電車の乗り継ぎを間違え開始時間に間に合わないって事態に陥ったわけである意味正解な訳ですが・・・。天気は日差しが強かったり太陽が隠れたりの繰り返し。おかげでかなりの白トビorz三井保奈美ちゃんなんて白い衣装だったからなおさら。日差し強めだったのでタオルかぶってたら終わりの頃には髪型が変になってしまいそのまま頭に巻く事に。
2部から5部はいつも通りスタジオ。しかし今回はGR必死系な方からコスプレのプレゼントがあったおかげでアリス→水着→ゴスロリ→白水着の変化を楽しむ事ができた。2部か3部か忘れたけどタオルを頭に巻いていたのでさゃちゃんから「ゾロだ」なんて言われちゃったわけですが、それだけでゾロですか?wてかワンピースハマってるなぁ。サプライズで参加者全員ワンピースコスとかやったら面白そうだわwアリスもゴスロリもとても似合ってたけど、ゴスロリに関しては自分的にイメージがしっくりこない気がしてたけどGR公式に上がってた自分撮りの写メは(・∀・)イイネ!!
サイン会では二十歳の感想と二十一歳の抱負をさゃちゃんに書いてもらったけど抱負で「世界制服」ってw制服好きなのバレた?wいやいや、これはおそらくボケだと思うけど続けて書いた制覇の「覇」の字が思いっきり間違えてた。ま、自分が教えたわけだがw、漢字を勉強しようも抱負に足しておきましょう。ラストのプチバースデーパーチーはもうちょっとゆっくり出来たらお涙頂戴できたかもなぁ。残念。
今撮影会にてサイン帳一冊完了。カメラの世界に踏み込むきっかけになった某推しから始まり、さゃちゃんで締め。よさげです。