黒とピンクの友情物語Vol.1

最近どうも記憶力が落ちてきているような気がするので脳トレでも再開しようかなんて思ってるわけで・・・。なので詳細割愛。
1部:
整理番号は早いもん順と言うことで10番台前半。○○みん好きなまほまほな方とカウンター近くの席で連番。楽屋?・カウンターからステージへの通り道なのでかなりウマー。しかしながら進行はあいかわらずのグダグダ感。1部がリハーサルな感じwさゃちゃんの声が最初あれ?って感じだったんだけど風邪気味とかだったんだろうか。
流れはドリンク注文→ゲーム(〜と言えば?)→撮影タイム。ゲームのお題で司会者と言えばっていうのがあったんだけど、それでズバッとサマータイムを見てるのでみのさんかなぁと思っていたら、さとみんもタモさんではなくみのさん。まさにシンパシー(*´д`)
撮影タイムの組み合わせ順は、手塚りえ&まお→小田あさ美&さとみん→小林万桜&かなかな→加藤沙耶香&ゆうか→Erina&Mimi(敬称略)。みんみんコンビの目線がズレとるがなorzバウンスで撮ればよかったなぁ失敗。
最後はゲームで負けた黒ミンツチームの罰ゲーム。全員でハゲヅラをかぶって「黒ミンツです♪(コマネチポーズ)」なにやっても可愛いなぁ(*´д`)
2部:
雨宿りしながら待たされること数十分。整理番号順に入店。今度は1部より後ろ目に移動。応援しちゃう連番。2部は1部と同様の流れでだいぶスムーズに進行。さすが本番wゲームでは万桜ちゃん&さとみんが司会ちょっと心配だったけど、無難にこなしていたように記憶してます(汗。
2部の撮影タイムは、小林万桜&Mimi→加藤沙耶香&かなかな→小田あさ美&まお→手塚りえ&ゆうか→Erina&さとみん(敬称略)。さゃちゃん衝撃のキスシーンを思いっきり撮り逃すorz。撮影待機中久々にさゃちゃんと会話を交わす。しかもそれの内容があっとおどろくをどこで見てましたか?とかw、必死に「家で」って主張しておきましたよ。ドッペルゲンガーのほうが効果的だったかもしれず。その件に関して某団長にさゃちゃんが話しかけようとしたら「やっぱさとみんええわぁ〜」とつぶやく某団長。弁明が必要ですよ!さらにゲームのとき使ったスケブを田中さんがさばいていたので必死にさゃちゃんとさとみんの分を死守。
撮影タイム終了後、ももみんチームの罰ゲーム。みごとにErinaちゃんがまずいコーヒーを引き当てる(ってかわざとだったような気もw)。さらになぜかさゃちゃんがハゲヅラまでかぶることにwそんな感じでエンディングで終了。

退店間際置いてあったハゲヅラが目に付いたのでさゃちゃんが罰ゲームでかぶっていた(たぶん)ヅラを記念にかぶっておきましたwww