NAGOMIステーション

9時過ぎ仕事終わりにメイステメイドさんと店員交換あるとのことでNAGOMIへ。
入った途端「お兄ちゃんラストオーダー終わっちゃったよ」と言われるorz、それでも知り合いがいるんでということで中へ。 残念ながら期待してたまおちゃんの制服姿がいつものメイド服とかorzNAGOMIなのに全然和めず9時半前に退店。
NAGOMIから出てきた弥生ちゃんまおちゃんの後ろをついていってメイステに移動するもラストオーダーさらに満席で入れずorz
ふだんなかなか2ショット撮れないNAGOMI客が頑張っていたようで。
ま、弥生ちゃんの話し色々聞けたからいいか。梨沙子推しだってこともわかったしw