オートギャラリー@東京ビッグサイト

ひかり荘終わりで4時半就寝。てっきり10時開場だと思ってたので9時開場で8時起き。
10時過ぎに到着して中に入ったけどなんか思ったよりしょぽい。隣でやってた癒しフェアのほうが人スゴイよw
パニオンも少ないしいまいち。なのにカメコは多い。もまいらなんでもいいのかと。
会場内をウロウロしてると先日の萌えキュン☆メイド娘の子が前を横切ったので、あれどこ行くんだろ?って感じでエセSTKして無料個撮ブースを発見。先に来ていたカメコさんも誘って時間を変えて参加。個撮モデルだけあってなんにも言わなくてもポーズを変えてくれるので楽。5分はアッという間だったわ。
続いてワンエイトブースに移動してモデルさんをパチパチと。会場内を彷徨くよりここにいた方が楽に感じたw誰だか知らないけどw
昼食を取りつつアンテナチェックしてるとS級メイスターのメイステ出勤掲示板にさとみんの文字。( ゚Д゚)ハァ?S級メイスターの連絡先を知らなかったためK団長にメール。もういてもたってもいられなかったため、見切り発車気味に再入場スタンプも押さずオートギャラリーを出発。