桜(もも)mint’s PHOTO MEETING Vol.1

スタジオは普通に住宅街の中といった感じで想像していたよりしょぼ(ry、自分の中でイメージが肥大化しすぎてなのかもしれず。撮影会は受付けた順に赤、青、黄、緑、白で振り分けられ緑には濃いーメンツが集合w自分のいた組は比較的静かめ。
自分がいた組の撮影の流れは以下の通り。個人は8分程度、集合は6分程度の撮影時間。50人を見越してたから全体的にサイン会終了後30分以上時間が余った。あれだったら人数による時間調整してほしかったな。
1部(私服):あさ美ちゃん→りえちゃん→万桜ちゃん→さゃちゃん→Erinaちゃん→集合→サイン会
2部(水着):りえちゃん→万桜ちゃん→さゃちゃん→Erinaちゃん→あさ美ちゃん→集合→サイン会
3部(いつもの):Erinaちゃん→さゃちゃん→あさ美ちゃん→りえちゃん→万桜ちゃん→集合→サイン会
撮影場所:階段下あたり→テラス入口→壁際→柱側→プールサイド
今回さゃちゃんと交わした会話と言えば、サイン会時「先週はお疲れ様〜」(ま)「メイステ?」(さ)GO-1だよorz。撮影時「サファイアと違って真面目だね」(ま)「すごい撮影会っぽい」(さ)サファイアも撮影会だよorz、こんな感じです(ノ∀`)
けどさゃちゃんは撮ってるときは表情がコロコロ変わって撮ってて楽すぃ。しかし水着時の木越を撮り逃したの非常にイタイ。
さらにもう一つ心残りが・・・階段上に置いてあったエマニエル夫人調の椅子に偉そうに座ったあさ美ちゃんを撮りたかった(爆)
みんなぇがった!!(団長風味)