スガキヤラーメン@高田馬場

出待ちは厳しいというRちゃんのアドバイスより出待ちを回避し、みんなでさゃちゃんご推奨のスガキヤラーメンへ。って駅からなにげに遠い。着いて店内を見ると誰もいない。時間は8時過ぎ。大丈夫このお店?w10人様で入店し食す。
昨日に引き続きまたみそカツ丼。のラーメンセット。ラーメンのスープがはじめて飲む味、とんこつベースっぽいのに魚のだしがよく利いてる。スガキヤスプーンはチャレンジしたけど速攻めんどくさくなって箸に切り替えwぶっちゃけ使いづらいッスw
デザートは自分以外ほとんどの人がソフトを注文。どこかのお店と間違えてませんか?wいくら半額だからといって頼みすぎデス!自分はさゃちゃんかさとみんのソフトしか喉を通らないので華麗にスルー。
待てども待てどもさゃちゃんご一行の来店がないので撤収。きっと中を見てキモイ連中がいるってスルーしたんでしょう(´Д⊂
画像がしょぼくてすまそ。