Wスタンバイ!@仙台

maty2004-09-25

今巷で話題の仙台まで逝ってきました。
開店直後の上野ハロショでベリの携帯クリーナー買ってやまびこに飛び乗り約二時間で到着。
昼は刀剣で1220番ぐらい。
整列まで時間があったので駅の地下街で牛たんの名物膳とやらを食べたものの( ´_ゝ`)って感じ。あんなに噛みきれないものなのかな(´・ω・`)
昼公演
八王子以来のライブ。
神降臨で入場前に300番台のチケと交換してもらい600番より前で入場。
ステージと最前の柵は思ったより遠くてステージの幅は広い。おかけで数メートル前には最前が。
開演前ひさびさだったから心臓バクバクでかなりテンパった。
暗くなってから前進。ステージ左側2,3列目あたり移動。すでにモッシュモッシュ
ひさびさに近距離で見る梨沙子は当然のごとく(・∀・)コケティッシュ!!
梨沙子が右に動けば右へ、左に動けば左へ、出来る限り移動。
なので全体はまったく見えず・・・、くまさんがいないことは説明で気付きました(ノ∀`)アチャー
しかし、みんな近くで見ると改めて細いなぁと。
桃子にいたっては筋肉がw
Wの新曲もあったけどあんまり記憶に残ってません(´・ω・`)
ベリが始まるとまたまたモッシュ、疲れる。
恋バカはじまって外に脱出、マターリ。ふたたび戻ってきて4,5列目へ。
一回外でちゃうとテンションがなかなかあがらず(´・ω・`)
ミニモニではひたすらジャンプ。もちろん雅のパ(ryが目t(ry。
ドリ並に最前を割ろうと思って連行されるヤシを横目に熱いライブを堪能。
やはり友情は(・∀・)イイ!!

みんな後ろで見るというので漏れも後ろへ。
後ろは平和、全然踊れる。
そのかわりに平面なのでステージは見えづらい。
後ろにいた人たちがうざいくらい面白く蝉の合唱はワロタ。


今回はサプライズ的な人とも遭遇しかなりビクーリしかも最前だしw
まったくDDだな( ´_ゝ`)
帰りはメンバーたちと同じ列車でおかえり。
東京駅での解散もお見送り。
そのあとは・・・、秘密です。